SSブログ

菊川怜が結婚生発表!「とくダネ!」で40代一般男性と [菊川怜が結婚生発表!「とくダネ!」]

菊川怜が結婚生発表!
「とくダネ!」で40代一般男性と

菊川怜.GIF

女優の菊川怜(39)が28日、
レギュラー出演するフジテレビ系
「とくダネ!」の番組冒頭で
結婚したことを生発表した。

お相手は40代の一般男性で
「私ごとで大変恐縮ですが、
私菊川怜は結婚いたしました」と
報告した。

番組スタート直後に用意された
くす玉を菊川が割ると
「祝 脱・独身」の垂れ幕が飛び出し、
涙を流した。

お相手について
「一般の人。月並みですが優しい人」
と笑顔。

涙の理由を
「オープニングが開けてまさか
泣いちゃうとは思わなくて、
いろいろ走馬燈のように
駆け巡るものがありました。
昨日は眠れませんでした」と
明かした。

結婚の報告を最初に伝えたのが
番組MCの小倉智昭キャスター(69)で
「小倉さんだけに一番最初に
報告したんですけど、
小倉さんが(番組で)ちょいちょい
つついてその度にバクンバクン
してました」と笑った。

小倉キャスターは
「1か月前に報告を受けました」と
2人と会食した時に報告を受けたといい、
初めて会った時にすばらしい男性と
認識したという。

「その辺にいるような人じゃない。
39年間、待っていて本当によかった」
と絶賛した。

スポーツ報知 4/28(金) 8:03配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00010001-spht-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。