SSブログ

神田沙也加&村田充が結婚報告 父・神田正輝と笑顔で「見守って」 神田沙也加の結婚発表より衝撃?ネット反応「松田聖子の娘だったの?」 [神田沙也加&村田充が結婚報告]

神田沙也加&村田充が結婚報告 
父・神田正輝と笑顔で「見守って」

神田沙也加&村田充.GIF
結婚を報告した神田沙也加&村田充と父・神田正輝
(写真は神田沙也加公式インスタグラムより)

女優の神田沙也加(30)と
俳優・村田充(むらた・みつ 39)が
26日、双方のSNSを通じて
結婚することを報告した。

神田は自身のインスタグラムで
「この度は私事でお騒がせして
しまい申し訳ありません」と
詫びつつ、
村田と父で俳優の神田正輝(66)との
3ショットの笑顔の写真を掲載。

「ご報告したかったタイミング
ではなく心苦しい気持ちもありますが、
一部報道にありました通り、
わたくし神田沙也加は村田充さんと
結婚いたします」と
報告し

「仕事の面もより一層充実させて
いけるよう精進してまいります。
暖かく見守っていただけたら
幸いです」と
メッセージした。

また、村田も自身のブログを
更新し
「予定と異なるご報告の形となり
心苦しいですが、
一部報道にあります通り、
私 村田充は神田沙也加さんと
結婚をいたします」と発表。

「共に支え合い、
充実した日々を過ごしたいと
願っております。
何卒、今後ともご指導ご鞭撻の程、
宜しくお願い申し上げます。
暖かく見守っていただけたら
幸いです」と
呼びかけている。

2人は今月初旬に
『NEWSポストセブン』で
「合い鍵お泊りデート」など
半同せい生活を
送っていることなどが
報じられており、きょう26日に
一部スポーツ紙で結婚することが
伝えられていた。

オリコン 4/26(水) 11:25配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000323-oric-ent

神田沙也加の結婚発表より衝撃?
ネット反応「松田聖子の娘だったの?」

神田沙也加(右)と母・松田聖子.GIF
神田沙也加(右)と母・松田聖子

女優の神田沙也加(30)と
俳優の村田充(みつ、39)が
結婚することを26日、
双方のSNSで発表した。

神田は自身のインスタグラムで
父・神田正輝(66)との3ショットを
公開し、幸せを報告した。

2人は昨年夏の
舞台「ダンガンロンパ 
THE STAGE」での
共演で知り合い、周囲によると、
同年秋ごろから交際をスタートさせた。

インターネット上では交際約8カ月での
結婚に驚きの声が挙がったが、
神田が歌手・松田聖子(55)の
娘であることを知らなかったと
告白する声も集まった。

神田は俳優・神田正輝(66)と
松田の長女だが、ツイッターなどでは
「沙也加ちゃん結婚のニュースより、
松田聖子の娘だったことが衝撃」

「長女だって初めて知った…」などの
コメントが寄せられた。

SNS上での反応に衝撃を受けた
世代のユーザーも多く、
「神田沙也加が松田聖子の娘って
知らない人がいるのか」

「ジェネレーションギャップを
凄く感じる」という
驚きの声も広がった。

スポニチアネックス 4/26(水) 14:46配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000108-spnannex-ent





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。