SSブログ

野口五郎、日テレ「メレンゲの気持ち」出演 イケメン過ぎる長男にスカウトの嵐!息子と知らずに芸能プロが「ずっと追っかけてる」 [野口五郎、息子と知らずにスカウトの嵐]

野口五郎、イケメン過ぎる長男に
スカウトの嵐!息子と知らずに
芸能プロが「ずっと追っかけてる」

野口五郎1.GIF

歌手、野口五郎(61)が22日、
日本テレビ系「メレンゲの気持ち」
(土曜正午)に出演。

長男が芸能プロダクションから
頻繁にスカウトされていることを
明かした。

14歳の長女と12歳の長男がいる
野口。

2人とも多感な年齢だが、
「何でも僕に言ってくれるし、
仲の良い友達みたいな感じ」と
親子仲はとても良好だという。

授業参観や運動会、
卒業式などの学校行事にも
参加していることを明かした。

この日は、
家族とのプライベート映像も公開。

後ろ姿や手元のみだったが、
長男とキャッチボールする姿や
長女がピアノを演奏する姿、
その演奏に合わせて
野口と長男の2人で
歌っている姿などが放送された。

VTRが終わるとタレント、
久本雅美(58)が
「振り返って欲しかった~(
長男は)男前だろうね~」とポツリ。

すると、野口は
「学校から帰ってくると
結構名刺とか手紙とか
持ってきますよ。
いろんなプロダクションから」と
長男が芸能プロダクションから
たびたびスカウトされている
ことを明かした。

「どこかのプロダクションの方が
ずっと追っかけてるみたい」とも
話し、
「(野口の息子だと)知らない。
うちの奥さん(三井ゆり)が
側にいても気付かないみたいで、
息子しか見てない」と
野口の息子だとは
気付いていないようで、
「今度そのスカウトマンを
スカウトしてらっしゃいって
言ってるんですけど」と
おどけてスタジオの笑いを誘った。

サンケイスポーツ 4/22(土) 15:59配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000533-sanspo-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。