SSブログ

NHK「あさイチ」木村が生出演。木村拓哉「自分たち」発言、尋ねた井ノ原に称賛の声 [木村拓哉「自分たち」発言、尋ねた井ノ原に称賛の声]

NHK「あさイチ」木村が生出演。
木村拓哉「自分たち」発言、
尋ねた井ノ原に称賛の声

NHK「あさイチ」.GIF

元SMAP木村拓哉(44)の
「自分たち」発言の真意を
尋ねたV6井ノ原快彦(40)に、
ファンから称賛の声があがっている。

21日放送のNHK「あさイチ」には
木村が生出演。

“トンガッていた”頃の自分への
思いや、心境の変化などについて語った。

SMAPが解散し、今年からソロで
活動することになった木村だが、
今後について尋ねられると
「求められるっていうことが、
非常に自分たちにとっては
ものすごい大きいじゃないですか。
求めてもらって初めて自分たちは
成り立ってるので、求められれば、
そこに赴きたい」と話すなど、
自身のことを「自分たち」と
語る場面が多く見られた。

司会の井ノ原はそれを
聞き逃さず
「自分たちっていうのは
SMAPのことですか?」と
単刀直入に尋ねると、
木村は「うん」と答えた。

何気ない質問と回答だが、
ファンの間では
「まだ自分はSMAPだって
感じの言い方にしか聞こえないのが、
何かホッとする」

「自分達・・・木村くんの
言葉の後ろにはいつも
SMAPを感じます」と
いう声とともに、
井ノ原に対し
「イノッチはっきり聞いてくれて
ありがとう!」

「危険なのにイノッチ、
生放送でよく言ってくれた!!」

「イノッチすごいな…」と
称賛の声が相次いだ。

日刊スポーツ 4/21(金) 10:20配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-01811045-nksports-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。