SSブログ

東方神起ユンホが除隊 再始動に意気込み=8月にはチャンミンも [東方神起ユンホが除隊 再始動に意気込み]

東方神起ユンホが除隊 
再始動に意気込み=
8月にはチャンミンも

東方神起ユンホが除隊.GIF
除隊後、報道陣の前で敬礼するユンホさん(SMエンタテインメント提供)
=20日、ソウル(聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】

兵役のため京畿道楊州市の
陸軍第26機械化師団で服務していた
人気デュオ、東方神起のユンホさんが
20日、除隊した。

ユンホさんは報道陣に対し
「人間チョン・ユンホとして
成長した時間になった」と
軍生活を振り返った。

 
ユンホさんは2015年7月に
現役兵として入隊した。

除隊について
「止まっていた時間が再び
広がり出したようで複雑な気分」
と戸惑いを見せながらも、
「軍生活は楽しかった。
良い思い出が多い」と話した。

また、同じ所属事務所
SMエンタテインメントの
ガールズグループRed Velvet
(レッドベルベット)が面会に
来てくれたことが軍隊生活の
大きな支えになったと明かした。

8月には東方神起のメンバー、
チャンミンさんが除隊する。

チャンミンさんについて
「軍生活を一生懸命送っている」
と話し、
「東方神起の完全体に期待してほしい。
これからがスタート」と意気込んだ。

SMエンタテインメントによると、
この日は雨の降る中、
約800人のファンが国内外から
駆けつけた。

聯合ニュース 4/20(木) 11:51配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000026-yonh-asent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。