SSブログ

天才子役とキョウリュウジャーが熱愛!美山加恋と塩野瑛久、舞台共演がきっかけ [美山加恋と塩野瑛久、舞台共演がきっかけ]

天才子役とキョウリュウジャーが熱愛!
美山加恋と塩野瑛久、舞台共演がきっかけ

美山加恋と塩野瑛久.GIF
真剣交際が明らかになった美山加恋と塩野瑛久

「天才子役」として話題を集めた
女優の美山加恋(20)と
13年のテレビ朝日系
「獣電戦隊キョウリュウジャー」に
出演した
俳優の塩野瑛久(あきひさ、22)が
真剣交際していることが18日、
分かった。

2人は昨年4月に恋人役で
ダブル主演した舞台
「小さな結婚式~いつか、
いい風は吹く~」で共演。

関係者によると、稽古から本番と
長い時間をともに過ごす中で
意気投合し、交際をスタートさせた。

互いの仕事への影響を考慮して
オープンな交際は避けながら、
順調に愛を育んできた。

2人の知人は
「美男美女カップルです」と話す。

昨年4月6日の同舞台の初日公演時、
塩野は美山について
「すごくかわいらしい。
おちゃめなところもある」と
印象を語り、結婚相手として
「ありです!」と
“公開プロポーズ”していた。

公演終了後には、ブログで
美山と寄り添う2ショット写真を
公開するなど、
親密ぶりをのぞかせていた。

美山は、7歳だった04年に
フジテレビ系
「僕と彼女と彼女の生きる道」
(主演・草ナギ剛)に出演し、
天才子役として話題に。

昨年12月に20歳を迎え、
最近では大人っぽさを
兼ね備えた美人女優として
新たな一面を見せており、
8月には主演ミュージカル
「赤毛のアン」の上演を控える。

塩野は、13年に
テレビ朝日系
「獣電戦隊キョウリュウジャー」で
キョウリュウグリーン役を熱演。

甘いマスクを武器に、
子供やその母親らに人気を集めた。

共演舞台では、恋人役の2人が
結婚式を挙げる姿を演じた。

フレッシュなカップルの私生活での
今後に注目したい。

◆美山 加恋(みやま・かれん)
1996年12月12日、東京都生まれ。
20歳。02年舞台
「てるてる坊主の照子さん」でデビュー。
17年2月からテレビ朝日系アニメ
「キラキラ☆プリキュアアラモード」で
主人公の声を担当。

◆塩野 瑛久(しおの・あきひさ)
1995年1月3日、東京都生まれ。
22歳。
11年のジュノン・スーパーボーイ・
コンテストで審査員特別賞とAOKI賞を
ダブル受賞。
12年フジテレビ系「GTO」で
ドラマデビュー。
14年「純平、考え直せ」で舞台初主演。

スポーツ報知 4/19(水) 5:03配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000220-sph-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。