SSブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太の新ドラマ「リバース」で「メガネ教師役」に視聴者が爆萌え! [キスマイ 玉森裕太の「メガネ教師役」爆萌え!]

Kis-My-Ft2 玉森裕太の新ドラマ「リバース」で
「メガネ教師役」に視聴者が爆萌え!

キスマイ玉森裕太.GIF

湊かなえ原作、藤原竜也主演の
新ドラマ「リバース」(TBS系)の
第一話が14日に放送され、
平均視聴率が10.3%だったことがわかった。

今作は藤原に加え、市原隼人、小池徹平、
三浦貴大ら豪華キャストも話題。

そんななかジャニーズファンの
注目を集めているのが、
高校教師役を演じるKis-My-Ft2の
玉森裕太だ。

ドラマでは大学時代の同級生という
設定の5人だが、実年齢でいうと
玉森は最年少。

自分が一番年下という現場は
初めてだという。

「玉森は1990年生まれの27歳で、
実年齢よりも5歳年上の役となります。
5人の中での最年長は34歳の
藤原竜也で、その差は7歳。

玉森もそこを
一番気にしているようですね」
(テレビ誌ライター)

藤原との対談のなかでも
「見ている人に幼いと
思われてしまうのが
一番だめだと思っている」と語り、
その解決策として
「夜更かしをして顔色を悪くして
老けさせようかな」なんてことも
当初は考えたそうだが、
いまでは
「兄さんたちの背中を見て
学んで吸収したい」と、
内面からも年齢差を埋められるよう、
心がけているそうだ。
シリアスな人間模様が
錯綜するドラマな
だけに、役作りにも緊張感を持って
挑んでいるようだ。

だが、そんな玉森の素顔は真逆と
言っても過言ではない。

なにせファンの間では
「天然系王子キャラ」と
呼ばれるほど。

そのボケぶりは、
卵のMサイズとLサイズで
どちらがおいしいかを
店員さんに訪ねたり、

薄力粉を
「うすりき」
「うすちから」と
言ってみたりと枚挙にいとまがない。

また、「キスマイBUSAIKU!?」
(フジテレビ系)では、
運転技術を競うコーナーで
車庫入れができず諦めたり、
走る姿がオネエっぽかったりと、
ジャニーズでありながら
運動神経にも心配の声が
寄せられているほどだ。

そんな玉森が今作ではクールな
メガネキャラに変身。

ファンにとってはその
「ギャップ萌え」を楽しむのも、
「リバース」の見どころの
ひとつのようだ。

アサジョ更新日:2017/04/18

https://gunosy.com/articles/RrWmv



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。