SSブログ

映画 『アウトレイジ 最終章』 大森南朋、ピエール瀧らが参戦 新キャスト発表 [映画 『アウトレイジ 最終章』 新キャスト発表]

映画 『アウトレイジ 最終章』
大森南朋、ピエール瀧らが参戦 
新キャスト発表

『アウトレイジ 最終章』.GIF
『アウトレイジ 最終章』は10月7日公開。新キャスト、特報映像
などが解禁された (C)2017『アウトレイジ 最終章』製作委員会

北野武監督が、
裏社会の男たちの抗争を
描き人気を集めた『アウトレイジ』
シリーズ5年ぶりの
新作『アウトレイジ 最終章』の
公開日が10月7日に決定し、
初参戦するキャストが18日、
発表された。

大友(ビートたけし)を慕う
韓国・済州島グループの市川を
演じる大森南朋は
「念願かなってバイオレンス。
念願かなってアウトレイジ。
もうこんな幸せなことはありません」と
喜びいっぱい。

そのほか、花菱会の花田役に
ピエール瀧、
同・若頭補佐の森島役で
岸部一徳らが出演し、
俳優陣の迫力ある演技にも
期待が高まる。

裏社会の男たちの抗争を描いた
『アウトレイジ』は、北野監督が
初めて手がけたシリーズプロジェクト。

2010年に『アウトレイジ』、
2012年に『~ビヨンド』が公開され、
シリーズ累計興収22億円超を記録。

前作に引き続き、
西田敏行(花菱会・西野役)、
塩見三省(同・中田役)、
白竜(張会長の側近・李役)、
名高達男(山王会・白山役)、
光石研(同・五味役)、
松重豊(警視庁・繁田役)らが
出演する。

新たに発表されたのは、
大森らのほか、
花菱会の新会長・野村役に大杉漣、
花田の手下・丸山役に原田泰造、
関東の組織「山王会」木村組・吉岡役
の池内博之。

出演決定を聞いた原田は
「うれしさのあまり雄叫びを
上げていました」と話すなど、
それぞれ喜びのコメントを寄せ、
ピエールは
「顔面世界遺産とも言える役者陣の
”顔バトル”は、
とにかく必見です(笑)」と
呼びかけている。

関東の山王会と、関西の花菱会の
巨大抗争後、大友(たけし)は
韓国に渡り、日韓を牛耳る
フィクサー張会長の下にいた。

そこに、韓国出張中の
花菱会・花田(ピエール)が
トラブルを起こし、張会長の
手下を殺してしまう。

韓国のフィクサーと花菱会が一触即発の
様相を呈するなか、花菱会では内紛が勃発。

さらに、大友も日本に戻ってくる…。

特報映像も解禁され、最後には
「これで最後ですよね」と
聞かれた大友が「済んだと思うなよ」と
裏切りの連続を示唆するセリフを
放っている。

■新キャストコメント全文

大森南朋

役者を始めた頃からずっと北野監督の
映画に憧れていました。
これまでも『Dolls[ドールズ]』
『アキレスと亀』と2作品で
お世話になってます。

そして今回は、念願かなってバイオレンス。
念願かなってアウトレイジ。
もうこんな幸せな事はありません。
北野組の撮影現場、たけしさんの横で
「あぁ オレ 今 夢がかなってるぅぅ」
ってスゲェ小さい声で呟いてましたもん。

ピエール瀧

初めて北野組に参加させていただきました、
ピエール瀧です。
全スタッフの見事なチームワーク、
痺れるような本番の緊張感、
そして時折垣間見ることができた
監督の作品への姿勢と愛情、
どれもが自分にとって
すばらしい体験でした。
顔面世界遺産とも言える役者陣の
”顔バトル”は、とにかく必見です(笑)。

大杉漣

24年前の『ソナチネ』が、
初めての北野映画でした。
ちょうど今回の出演で10本目に
なりますが、常連などと思ったことは
ありません。
やはり作品は、ひとつひとつなのだと
痛感します。
北野組のあの独特な緊張感と
世界観はたまりません。

また味わいたくなるのは
僕だけではないはずです。

原田泰造

念願の北野組、それも大ファンである
アウトレイジに出演する事が決まった時、
うれしさのあまり雄叫びを上げていました。

現場では北野監督の包容力がとても大きく、
夢見心地と緊張感が入り混じった
味わったことのない気分で撮影に
臨ませていただきました。

僕も皆さん同様暴走しております! 
公開を楽しみにしていてください!

池内博之

自分が俳優としてデビューしてから、
北野作品に出演する事は自分の
目標でもありましたので、
決まった時は本当に
うれしくびっくりしました。

現場は、スタッフ、キャストの
とてつもない、いい緊張感が、
リハから流れていて本番一発。

テンポの速い撮影で、
あっという間に終わるんです。
たまに北野監督から演出上の
指示がある以外は自由に
演じさせてもらえるのですが
本気でやらないと見透かされてそうで、
ある意味怖かったですね。
なので1カット1カットを
全力で生きないといけないという
思いがすごくありました。

岸部一徳

『座頭市』以来、
久しぶりに参加しました。

北野組の優しさ、静けさ、
心地よさを感じた現場でした。

言葉を使わない人間への愛情、
そんなたけし映画が僕は好きです。

『アウトレイジ 最終章』1.GIF
『アウトレイジ 最終章』に出演する(上段左から)大森南朋、
ピエール瀧、大杉漣(下段左から)原田泰造、池内博之、
岸部一徳(C)2017『アウトレイジ 最終章』製作委員会

オリコン 4/18(火) 4:00配信


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000350-oric-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。