SSブログ

剛力彩芽、素顔は怪力?「強いかな!」連続ドラマ『女囚セブン』制作発表会見に出席 [剛力彩芽、素顔は怪力?ドラマ『女囚セブン』]

剛力彩芽、素顔は怪力?「強いかな!」



女優の剛力彩芽が17日、
都内で行われた
テレビ朝日系連続ドラマ『女囚セブン』
(毎週金曜 後11:15※一部地域を除く)
制作発表会見に出席した。

無実の罪で収監された芸姑の神渡琴音を
演じる剛力は、そこで待ち受ける
女囚たちのイジメも合気道で
スルリとかわす“怪力”の
持ち主という役どころにチャレンジ。

「小学校5年生の時は男の子とも
戦ってました。手を出したりとか…」と
ぶっちゃけながら、
「“剛力”ですし、強いかな!」と
自信をみせた。

やんちゃだった幼少期には
「理由は忘れてしまったんですけど
小学生くらいのときに母親と
言い争いをしてたのか、
本気の取っ組み合いをした時がある」
と実体験を告白。
「さすがに小学生の時は負けましたけど、
今は勝てちゃうかな。
母親とはすごく仲はいいんですけど、
あの当時はなんでけんかしたんだろう」
と不思議がっていた。

刑務所という密室で琴音と壮絶な
バトルを繰り広げる女囚たちとして
山口紗弥加、トリンドル玲奈、
平岩紙、橋本マナミ、木野花、
安達祐実が登場。

食い逃げの罪で収監された坂本奈津を
演じる安達は
「食い逃げっていうと
『あいつ、まだ貧乏なのか』と
思われそう」と
かつて自身が子役時代に主演し
大ヒットした『家なき子』の
ネタを引き合いにすれば、
元ヤンシングルマザー・市川沙羅を
演じるトリンドルは
「言葉使いが悪いのでヤンキー漫画を
読む所からはじめようと
『特攻の拓』を買いました」と
独特な役作りを明かして
笑いを誘っていた。

そんな個性豊かな女囚たちとの
バトルシーンもみどころとなるが、
剛力のアクションを間近でみた
橋本は
「彩芽ちゃんの1話のアクションが
かっこよくて、現場でもキレのある
動きだった。
今後、私も彩芽ちゃんと
アクションシーンがあるみたいなの
ですが、スタントをお願いしようかな。
確実に勝てない。けんかしても
負けると思う」とは
やくも白旗をあげていた。

(C)ORICON NewS inc.

オリコン 4/18(火) 9:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00010000-oricv-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。