SSブログ

Little Glee Monster 麻珠、無期限でグループ活動休止「自分を高めたい」 [リトグリ麻珠、無期限でグループ活動休止]

Little Glee Monster 麻珠、
無期限でグループ活動休止
「自分を高めたい」

リトグリ麻珠.GIF

全員10代の女性6人組ボーカルグループ・
Little Glee Monsterの麻珠(18)が、
きょう16日をもってグループの活動を
無期限で休止することが公式サイトで
発表された。

音楽活動は続けていくとしている。

所属事務所とレコード会社は公式サイトで
「麻珠の方から、
『リトグリの活動をお休みして、
自分のペースで音楽について様々な
勉強をしたい』との申し出がありました。

幾度もの話し合いを重ねた結果、
結成から4年、共に音楽を
学びだしてから5年、
決して平坦ではない道を共に
歩んできた仲間である麻珠の
意思を尊重し、
申し出を受け入れることに
致しました」と
経緯を説明した。

メンバー6人それぞれの直筆コメントも掲載。

今月25日に19歳の誕生日を迎える
グループ最年長の麻珠は
「本日2017年4月16日をもちまして、
Little Glee Monsterのメンバーとしての
活動を無期限で休止させていただくことに
なりました。
突然の発表で申し訳ございません」と報告。

理由については
「たった1つ。
アーティストとしても人としても、
もっといろんなものを勉強して、
自分を高めたいからです」と説明し
「音楽は続けていくし、
いつになるかはわからないのですが、
皆さんに頑張ってる姿を届けられるように、
今後自分自身をもっと高めて、
いつかまた活動したいと思っています」
とつづった。

「最強歌少女オーディション」出身の
リトグリは、2014年10月にメジャーデビュー。

今年1月8日には、デビュー当初からの
「全員高校生のうちに日本武道館に立ちたい」
という夢をかなえ、6人のハーモニーで
超満員1万3000人を魅了した。

グループは
芹奈(18)、
かれん(18)、
アサヒ(17)、
MAYU(17)、
manaka(16)の
5人で活動を続け、
4月28日に
新生Little Glee Monsterとして
新曲初披露ミニライブを行う。

オリコン 4/16(日) 21:01配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000316-oric-ent






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。