SSブログ

中居正広 20日放送「アメトーーク」出演にざわつく「ひとり暮らし長~い芸人」同棲報道とかい離? [中居正広「アメトーーク」出演にざわつく]

中居正広 20日放送「アメトーーク」出演にざわつく
「ひとり暮らし長~い芸人」同棲報道とかい離?

元SMAP中居正広が、20日放送の
テレビ朝日系『アメトーーク!』に
出演することが伝えられ、
ネット上で大きな反響を呼んでいる。

20日放送の『アメトーーク!』は
「ひとり暮らし長~い芸人」との
トーク企画を実施。

アンガールズの田中卓志や
フットボールアワーの岩尾望ら
とともに中居が出演することが
告知されている。

前回放送の次週予告に登場した中居。

ひな壇と呼ばれる席の前列で笑う姿や、
田中や岩尾と絡むシーンなども
映し出され、ネット上で
大きな反響が起きた。

ツイッターなどSNS上には
「来週のアメトークに中居くん……」

「中居くんでるってマジか」

「中居くんでるのすごくない?!」

「中居さん出るとか嬉し過ぎる」

「雛壇って、凄い新鮮w」

「私的事件だわーーーーー!」
などと、中居が登場することに
驚きの声が相次いだ。

さらに、
「『あの中居正広がアメトーク初出演』
ていうものもなくスルーで映像だけ
流れる感、すき」と、
中居をことさらクローズアップすること
なく構成した告知に喝采する
コメントも寄せられた。

その一方で、
「同棲云々の記事、
さりげなく否定してるの?」

「最近出た週刊誌に 6年前から
同棲って書いてなかったっけ?」
などの声も。

中居は先日、ダンサーで振付師の女性と
同棲していることが伝えられており、
今回のテーマ
「ひとり暮らし長~い」とのかい離を
指摘する声も挙がった。

そのため、ファンのなかには
週刊誌報道を織り込み、
今回の企画に出演したと勘繰る声も。

その上で、
「いやー、ほんっと恐い男だわーwww
でもそんな中居正広愛してるーーー」と
称賛の声を挙げ、
「これ〇〇芸人でSMAPさん
全員出られるじゃん!!」と
SMAPの再結集を期待する
コメントも見られている。

MusicVoice 4/15(土) 8:41配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00010003-musicv-ent&pos=2



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。