SSブログ

三田友梨佳アナ(ミタパン) 「直撃LIVE グッディ!」 衣装の色で思わぬ事態に!?倉田アナ「何も着てないように見えて…」 [ミタパン、衣装の色で思わぬ事態に]

三田友梨佳アナ(ミタパン) 「直撃LIVE グッディ!」
衣装の色で思わぬ事態に!?
倉田アナ「何も着てないように見えて…」

三田友梨佳アナウンサー.GIF

フジテレビの
三田友梨佳アナウンサー(29)が
12日、同局系「直撃LIVE グッディ!」
(月~金曜後1・45)に出演。

この日の三田アナの衣装が、
ベージュのトップスにベージュの
パンツ姿だったことが思わぬ
事態を招いた。

番組冒頭、MCの高橋克実(55)が
「今日は昨日に比べて暖かい。
これが続いてほしいですよね。
浮かれてるからさっき倉田くんが
訳わからないこと
言ってましたからね」と
三田アナの同僚、
倉田大誠アナウンサー(35)に
水を向けると、司会を務める
安藤優子キャスター(58)が
「三田さんの衣装を見て…」と
さらにパス。

MC陣からの“キラーパス”を受けた
倉田アナは、
「何も着てないように一瞬僕見えて
しまったんで、
本当に申し訳ございません」
と白状し、三田アナに謝罪した。

思わぬ勘違いをされた三田アナは
「すごく失礼ですよ。
ちゃんと着てますからね、私」と
必死に抗議。

高橋も
「倉田くん本当にね、
いい加減にしなさいよ。
さんざん安藤さんに今ね、
怒られた直後で」と
倉田アナをからかった。

安藤キャスターは
「しかも今年ね、ベージュがすごく
流行ってるんですよ。
そういうことも知らないで
『極めてヌーディーだ』とか
言ってましたが」と
追及の手を緩めなかった。

しかし、最後には高橋も
「言われたら相撲取りの
着ぐるみみたいな…」と
加わってきたため、
安藤キャスターから
「もういいから」と
たしなめられていた。

サンケイスポーツ 4/12(水) 16:22配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00000552-sanspo-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。