SSブログ

AKB48 木崎ゆりあ 「AKB48のオールナイトニッポン」生出演し卒業発表「おなかいっぱいだなと」 [AKB木崎ゆりあ卒業発表「おなかいっぱいだなと」]

AKB48 木崎ゆりあ
「AKB48のオールナイトニッポン」生出演
卒業発表「おなかいっぱいだなと」

AKB48木崎ゆりあ.GIF
AKB48木崎ゆりあ

AKB48木崎ゆりあ(21)が
12日深夜、
「AKB48のオールナイトニッポン」
に生出演し、グループ卒業を発表した。

「私、木崎ゆりあはAKB48を
卒業させていただきます」と、
自ら切り出した。

卒業理由を
「13歳から今日までやってきて、
アイドル人生おなかいっぱいだなと。
これからは自分がやっていきたい
演技について真剣に
考えなきゃいけない」と
説明した。

この日の発表は事前に決めており、
48グループ総監督横山由依(24)、
入山杏奈(21)とともに出演した。

発表し終わると
「1人じゃめちゃめちゃ怖いから、
ゆいはんとあんにんに一緒にいて
もらった。

こんなすてきな場所で、
ファンの方に直接お伝えできるのは
ありがたい。

ありがとうございますという
気持ちでいっぱいです」と
感謝した。

木崎に涙はなかったが、
発表を聞いた入山は悲しみのあまり、
木崎に抱きついて涙を流した。

木崎から
「泣かないって言ったじゃん」と
突っ込まれると、
「泣いてない」と
泣きながら言い張った。

愛知県出身の木崎は、
09年にSKE48の3期生と
して48グループに加入した。

デビュー後すぐに選抜入りするなど、
若手のホープとして期待された。
14年にグループの大組閣祭りで
AKB48へ異動し、
同年公開の映画
「柘榴(ざくろ)坂の仇討」、
ドラマ「GTO」に出演。

女優という夢に向かって活動していた。
今年は選抜総選挙への出馬を
辞退していた。

卒業時期は
「年内としか決まってない」と話し、
「握手会にも来てほしい」と
最後までアイドル活動を
まっとうする意向を示した。

日刊スポーツ 4/13(木) 5:40配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-01806759-nksports-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。