SSブログ

演歌歌手の藤あや子が再婚 娘より若い30代前半一般男性と、交際数カ月で 先月末に届 [藤あや子が再婚 娘より若い30代前半一般男性]

演歌歌手の藤あや子が再婚 
娘より若い30代前半一般男性と、
交際数カ月で 先月末に届

藤あや子.GIF

演歌歌手の藤あや子(55)が
再婚したことが8日、分かった。

先月末に婚姻届を提出した。

お相手はマッサージ関係の仕事を
している男性で、年齢は30歳代前半。

周囲はスポニチ本紙の取材に
「藤さんと二回り年齢が離れている。

24、25歳年下です」と明かした。

藤には35歳の長女がおり、
娘よりも年下の男性と
結婚したことになる。

関係者によると、
交際数カ月でのスピード結婚。

ごくわずかな仕事関係者や友人に
報告を済ませている。

孫もいる55歳とは思えない
若々しさと色気を持つ藤は、
美容と健康に人一倍気を使い、

朝ヨガや美顔マッサージなどで
体や肌のケアを欠かさない生活を
送っている。

知人は
「こうした環境の中で、
旦那さんと出会ったそうです」と
明かす。

結婚は2度目。

デビュー前の81年に20歳で結婚。

同年に長女をもうけ、1年後に離婚した。

その長女は07年に結婚しており、
孫は8歳の女の子。

家族もおばあちゃんの再婚を
祝福しているようだ。

87年にデビューした藤は、
現在30周年イヤーの節目を迎えている。

1月には記念シングル
「たそがれ綺麗/からたちの小径」を
発売した。

若きパートナーの力を得て、
よりパワフルに活動していく。

◆藤 あや子(ふじ・あやこ)
1961年(昭36)5月10日、
秋田県角館町(現仙北市)生まれ。

小学4年から民謡を習い、
87年に26歳で歌手デビュー。

代表曲に
「こころ酒」
「むらさき雨情」
「花のワルツ」など。

NHK紅白歌合戦に21回出場。
大のロック好きで、ボン・ジョヴィや
エアロスミスのファン。

スポニチアネックス 4/9(日) 5:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000156-spnannex-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。