SSブログ

草彅剛 「噂の彼女」と6月に入籍しジャニーズ事務所と決別か [草彅剛「噂の彼女」と6月に入籍しジャニーズと決別]

草彅剛 「噂の彼女」と6月に入籍し
ジャニーズ事務所と決別か

草彅剛2.GIF
(C)まいじつ

草彅剛がジャニーズ事務所の
契約更新のタイムリミットになる6月に、
交際が明らかになった30代の一般女性と
入籍するという情報が流れている。

「9月にジャニーズとの契約が切れる
草彅は、その3カ月前に進退を
決めなければなりません。
草彅は、1~3月期に木村拓哉と
別々の連続ドラマで主演をし、
木村よりも演技力を評価されたことで、
俳優としてやっていく自信を持てた。

そのため、6月に噂の一般女性と
入籍をし、ジャニーズ事務所と
決別するとみられています」
(ドラマ関係者)

草彅は昨年6月に、女性週刊誌上で
一般女性との“焼肉デート”が
報じられた。

しかし、交際がスタートしたのは
『SMAP』の独立解散騒動の
直後からだという。

「香取慎吾が木村に不信感を抱き、
解散を強硬に主張しました。
草彅はSMAPメンバーのなかで
香取と一番親しかったこともあり、
香取に同調して解散に賛成したのです。
そのため、ジャニーズ事務所は
『嘘の戦争』(フジテレビ系)の
主演も許可したくなかったのですが、
元マネジャーのI氏が騒動の責任を
取ってジャニーズ事務所を解雇される
前に決めたドラマだったので、
認めざるを得なかったのです。
こういった厳しい状況に置かれた
草彅を支えたのが、交際している
彼女だったのです」
(芸能関係者)

関係者の高い評価に自信を深めた草彅

SMAP解散後の1月から放送された
嘘の戦争は、草彅が今後の俳優として
生きていく人生を左右するドラマと
評された。

しかも、SMAPファンから
“裏切り者”扱いされた
木村主演の『A LIFE~愛しき人~』
(TBS系)と同時期の放送だったことで、
両作品の視聴率には注目が集まった。

「平均視聴率は草彅のドラマが11.2%、
木村のドラマは14.5%と、数字は
木村が上でした。
しかし、A LIFEは莫大な製作費と
豪華な出演者、さらには大掛かりな
番組宣伝もしています。
それだけに視聴率が
20%以上でない限り、
成功したとは言えません。
草彅のドラマは、アンチファンの
多い水原希子が重要な役でなければ
、A LIFEより視聴率が
上だったかもしれないとも
言われています。
テレビ業界関係者のあいだでは、
草彅は視聴率では負けたが、
演技力では木村よりも上だったと
いう評価を受けています。
これに草彅も自信を持ったのか、
『めざましテレビ』
(フジテレビ)に出演した際には
『俳優の仕事を増やして行きたい』と
意欲を語っていました」
(同・関係者)

6月の草彅の動向に注目だ。

まいじつ 2017/4/8 19:00

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/5947943



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。