SSブログ

ヒロミ 妻の伊代に芸能界引退を決意させた 線路内無断侵入し書類送検…起訴猶予 中居正広に「本当に感謝」 芸能界復帰を後押ししてくれた [タレントのヒロミ「中居正広のキンスマ」に出演]

ヒロミ 妻の伊代に芸能界引退を決意させた 
線路内無断侵入し書類送検…起訴猶予

ヒロミ 伊代.GIF

タレントのヒロミ(52)が7日、
TBS系の「中居正広のキンスマ」に出演し
妻の松本伊代(51)が京都市内で線路内に
無断で侵入し、京都府警から鉄道営業法違反の
疑いで書類送検(後に起訴猶予)された当時、
芸能界引退を決意させていたことを明かした。

MCの中居正広は「しんどいですね。
夫婦でもあり、会社の社長という
立場でもあった」と
伊代の所属事務所社長という立場でもあった
ヒロミの胸中を思いやった。

ヒロミは「そうです」と応じ、
発生当時を振り返った。

伊代は1月14日、仕事で訪れた京都で
線路内に侵入して写真を撮影し、
ブログに掲載した。

ネット上で伊代の行為が問題になり始めた時、
ヒロミは
「こんなことになってる。何をしたの」と
尋ねた。

伊代が状況を答えると、
ヒロミは当該の写真を送らせた。

ヒロミは即座に「これはダメだ」と
判断したという。

ヒロミは「芸能界を辞めてもいいよ」と
伊代に告げた。

「これをきっかけに辞めましょう、
というか辞めなさい」と
迫ったという。

中居は「そこまで考えたの」と驚いた。

伊代は「そうすることがベストならそうする」
と決意。

その後、ヒロミは伊代、息子2人と
家族会議の場を持った。

息子達に母親が置かれた状況を説明し、
「みんな気を付けよう」と確認し合い、
「家族だから。
これはこれで悪いことだけど家族で
乗り越えましょう」と
話し合ったという。

デイリースポーツ 4/7(金) 21:28配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00000129-dal-ent


ヒロミ 中居正広に「本当に感謝」 
芸能界復帰を後押ししてくれた

ヒロミ3.GIF

タレントのヒロミ(52)が7日、
TBS系の「中居正広のキンスマ」に出演し、
自身が約10年もの間テレビ出演から遠ざかり、
復帰に当たっては元SMAPの
中居正広(44)の後押しが
あったことを明かした。

番組のエンディングでヒロミは
「彼には本当に感謝してます」と
中居を見やった。

「休んでいる間、たまーにテレビに
呼ばれることはあったんです」とし、
隣に座った大竹しのぶを見て
「大変申し訳ないんですけど
さんまさんの番組に」と
大竹の元夫・明石家さんまの
番組「さんまのまんま」に
出演したことを述べた。

同番組がオンエアされているときに
中居から電話があった。

中居は以下のようにヒロミに告げた。

「今見てます。すごく面白いです。
テレビに全然出てないのにさんまさんと
面白く会話できて、
もういいんじゃないですか。
いい加減、もう出てもいいんじゃないですか。
後輩の僕が言うのもなんですけど、
出ないとか言ってないで、
もういいんじゃないですか」

中居はそう言ってヒロミにそろそろ
芸能界に戻るべきだと促したという。

ヒロミは
「彼はそうやって、
ちょこちょこちょこちょこ…」と
連絡をくれたことを感謝。

中居は
「いやいや、本当にしつこく。
一緒にお仕事させてもらいたいって
思ってましたから」と述べた。

デイリースポーツ 4/7(金) 23:43配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00000153-dal-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。