SSブログ

中居正広、「ザ!世界仰天ニュース 4時間スペシャル」出演 資産は7億円以上!…豪邸物件紹介ロケで判明 [中居正広、資産は7億円以上]

中居正広、「ザ!世界仰天ニュース 
4時間スペシャル」出演 資産は7億円以上!
豪邸物件紹介ロケで判明

笑福亭鶴瓶2.GIF

元SMAPの中居正広(44)が
4日放送の日本テレビ系
「ザ!世界仰天ニュース 4時間スペシャル」
(後7時)に出演し、資産が7億円以上
あることを認めた。

今まで水曜に放送されていた番組が火曜に
“引っ越し”したことにちなみ、
笑福亭鶴瓶(65)、
ヒロミ(52)とともに
都内の豪華物件探しのロケを行った。

ロケでは建設中の新国立競技場からほど近い、
千駄ヶ谷の167平方メートル、
7LDKの7億500万円の物件を訪問。

鶴瓶から「買わないの?」と言われると、
中居は「怖いね、自分の手元から
“7”がなくなるって…」とコメント。

実際、購入する物件については
「3LDKかな」と話した。

そんな中居の対応に、スタジオでは騒然。

アンジャッシュ・児嶋一哉(44)が
「7億持っているんだから買いなさいよ」と
アドバイス。

スピードワゴン・井戸田潤(44)が
「『手元から7億なくなる』って、
7億以上、確実にあるってことじゃないですか」
と問いかけると、
中居は「何で分かるんですか~?」と
冗談っぽく返事をしていた。

スポーツ報知 4/4(火) 22:48配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-00000217-sph-ent

.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。