SSブログ

伊藤綾子フリーアナが降板!嵐・二宮和也との熱愛報道に苦情殺到で「切るしかなかった」 [伊藤綾子が降板 嵐・二宮 熱愛報道 苦情殺到]

伊藤綾子フリーアナが降板!
嵐・二宮和也との熱愛報道に
苦情殺到で「切るしかなかった」

フリーアナウンサーの伊藤綾子.GIF

平日の夕方に放送されている
ニュース番組「news every.」
(日本テレビ系)に出演していた
フリーアナウンサーの伊藤綾子が、
3月31日をもって降板した。

春の編成期を考えれば不自然なことでは
ないのだが、伊藤の場合は特別な事情が
あったようだ。

それは、嵐の二宮和也との熱愛スキャンダル。

2016年7月には、二宮のマンションに
連日通う伊藤の姿が激写された。

「番組には『伊藤を降板させろ』という
苦情が相次いでありました。

伊藤が自身のブログで、
二宮との親密な関係を発信していたことも、
火に油を注ぐ形になってしまった。

日テレは、嵐に依存している番組が
少なくなく、ジャニーズへの気遣いも
半端ない局です。

ここは、伊藤を切るしかなかった」
(日本テレビ関係者)

だが、同じ嵐のメンバー・櫻井翔も、
テレビ朝日の小川彩佳アナとの熱愛が
報じられたが、どちらもお咎めは
なかったようだ。

その違いはどこにあるか、
芸能ジャーナリストに聞いた。

「伊藤は自身の有料ブログで、
嵐のCDが写り込んだ画像を掲載したり、
二宮の好物のハンバーグを作った
画像もあり、あからさまに交際を
アピールした。

中でも
『嵐のライブに行き、立ちっぱなしで疲れた』
との書き込みには、入手困難なコンサートに
行けないファンから大ブーイングを食らいました。

でも小川アナにはそういったことは全くなく、
むしろ彼女の父親と櫻井の慶応つなぎの
関係性などで好意的に見られている。
結局、女性の品性の違いですよ」

新レギュラーはないと
こぼしているという伊藤。

二宮のファンを敵に回して、
業界に生き残れるかの崖っぷちに
立たされたようだ。

アサジョ更新日:2017/04/03

https://gunosy.com/articles/aFiJG

.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。