SSブログ

亀梨和也( KAT-TUN )が休日に家から出ない理由に驚愕 「大変...」と同情も [亀梨和也が休日に家から出ない理由 驚愕]

亀梨和也( KAT-TUN )が休日に家から
出ない理由に驚愕 「大変...」と同情も

亀梨和也4.GIF
(画像はYouTubeのスクリーンショット)

人気アイドルとしてて長きに渡って
活躍しているKAT-TUNの亀梨和也。

31歳になった今年は4月スタートの
ドラマ『ボク、運命の人です。』
(日本テレビ系)に出演予定で、
山Pこと山下智久と
『野ブタ。をプロデュース』
(日本テレビ系)以来、
12年ぶりにタッグを組むことに
なっている。

多くの女性を虜にし続けるスターな
彼だが、それゆえにプライベートでは
苦労もあるようだ。

■休日でも家に篭りっきりな理由とは

3日に放送された『しゃべくり997』
(日本テレビ系)。

この日、亀梨は『ボク、運命の人です。』で
共演する女優の木村文乃とゲスト出演した。

トーク中、司会のくりいむしちゅー・上田晋也が
ふたりに休日なにをしているのか
尋ねる一幕があった。

これに対し亀梨は
「長い休みだったら出ますけど、
一日とかだったらまったく出ない」と回答。

上田が
「出たくないの?」とさらに質問すると、
「たとえばカフェに行くとかは
僕は休みですけど、気付かれたときに
亀梨がいたってなるわけじゃないですか」

「だから、亀梨でいなきゃなって
思うわけですよ」と、
芸能人ゆえの悩みを告白。

そして、
「亀梨なんか今日(毛先を)遊ばせてなかったよ」と
言われないようにしていると冗談交じりに
答えたのだった。

高いプロ意識が感じられるこのエピソードには、
ファンからも賞賛の声が寄せられている。

・たとえオフの日でも、外に出る時は
毛先を遊ばせアイドル亀梨和也と
していてくれる模範的な
ジャニーズ亀ちゃんに、
お茶の間から拍手を送りたい

・プロ意識高すぎるな......

・「亀」を貫くためにオフの自分を見せない、
っていうプロ意識をプライベート管理の弛んだ小山、
大倉あたりに教えたいわ←

もっとも、中には「かわいそう」と
する声もチラホラ。

たしかに、プライベートな空間で気を抜けず、
結果的に家の中で多く過ごすことになるのは、
楽しいことばかりではないだろう。

・お休みは出てもバレちゃうと
毛先遊ばせてないからって冗談交えてだけど
亀梨でいなきゃって思うとなるとリラックス
できないよねえ。

今はすぐ呟かれちゃうし大変だよね

・亀ちゃんもカトパンも大変だなあ。

亀梨でいなきゃいけない、
カトパンでいなきゃいけない。

■1日家から出なかったことある?


1日家から出なかったことある?.GIF


ちなみに、しらべぇ編集部の調査では
「健康な状態なのに一歩も家から出ず
一日が終わったことがある」と
回答した人は全体の65%。

一度であれば、多くの人が経験しているようだ。

とはいえ、これがずっと続くとなると、
話は別だろう。

スターであることの大変さと、
亀梨のプロ意識の高さが
よくわかるエピソードであった。


(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤)
【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2015年9月25日~2015年9月26日
対象:全国20~60代の男女1400名(有効回答数)

しらべぇ更新日:2017/04/04

https://gunosy.com/articles/RnV0J

.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。