SSブログ

斎藤工 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 機にキャラ変? 瓦割り挑戦で苦笑 「僕はどこに向かっているのか」 [斎藤工『ガキ使』機にキャラ変?]

斎藤工 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』
機にキャラ変? 瓦割り挑戦で苦笑
「僕はどこに向かっているのか」

斎藤工2.GIF
瓦割りをして痛がる斎藤工 (C)ORICON NewS inc

俳優の斎藤工が4日、都内で行われた
興和株式会社『キューピーコーワ』の
新商品発表会に出席。

昨年大みそかに放送された
日本テレビ系
『ダウンタウンのガキの使いや
あらへんで!!』で
ハイテンション芸人・サンシャイン池崎に
扮して話題を集めた斎藤は、
新CMでハツラツ演技を披露。

普段の役柄とは違うオファーに
「年末に叫んだりしたからかな?」と
笑みをこぼした。

あす5日より発売される新商品
『キューピーコーワαドリンク』は、
8つの有効成分を配合したドリンク剤。

7日オンエアの新CMでは斎藤のほか、
女優の米倉涼子も出演し、
それぞれのバージョンで
走ったり跳んだりと、
ダイナミックな演技に挑戦している。

斎藤といえば役柄はもちろんのこと、
取材を通してもクールな印象が強い。

しかしこの日のイベントでは、
若手芸人ばりに瓦10枚割や
早口言葉に体当たりチャレンジ。

無茶ぶりの連続に
「僕の思い描いていた俳優像と
違う方向に……。

僕はどこに向かっているのか」と
苦笑いでポツリ。

年末を機に“一皮”むけた斎藤に
報道陣からも驚きのリアクションが
あがっていた。

無理難題にも嫌な顔をせず奮闘する斎藤を
横目に米倉は
「新作発表会ってこういうことやるんですね」と
笑うばかり。

斎藤が少し手を擦りむきながらも
9枚目まで瓦割りを成功させると
「カッコよすぎる! 
男魂を見せてくれた!」と
賞賛していた。



オリコン 4/4(火) 13:58配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-00000314-oric-ent

.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。