SSブログ

松岡修造 長女・恵さんの 宝塚音楽学校合格に激熱、 冷静コメントした 「トップスターは期待してません」 [松岡修造 長女・恵さんの 宝塚音楽学校合格に激熱]

松岡修造 長女・恵さんの
宝塚音楽学校合格に激熱
冷静コメントした
「トップスターは期待してません」

松岡修造氏。左は古田敦也氏.GIF
長女・恵さんの宝塚音楽学校合格について
初めて口答で語った松岡修造氏。左は古田敦也氏

元プロテニス選手でタレントの
松岡修造(49)が3日、
都内で「WOWOWテニスデー」
(15日放送)の収録後に
宝塚音楽学校に合格した
長女・松岡恵さん(17)について、
初めて口答で語った。


松岡さんの父・修造が宝塚歌劇の
創始者・小林一三氏のひ孫で
あることなど、その半端でない
“華麗なる一族”もあって
大きな注目を集めている。

反響の大きさに
「びっくりしましたね。
彼女は入る前からプレッシャーに
なったとは思うが、
それも全部受け入れ、
覚悟はしていたはず。
でも僕はウィンブルドン8位に
なったときも、新聞の1面
じゃなかったですよ」

当然、今後は男役としての
期待も高まるが
「トップスター? 
それは全然期待してません」と
娘をいたわった。

「ただテニスと違うのは、卒業すれば、
舞台に1度は立てること。
合格したことは、彼女が本当に
よくがんばった結果です」と話した。

一時は、テニス選手にしたい時期があった、
とも伝えられた
「なって欲しくなかった。
親子だと感情的になってしまうし、
成功例も少なく、うまくいかない」
とも語った。

スポーツ報知 4/3(月) 12:31配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000139-sph-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。