SSブログ

ともさかりえ、ブログで離婚を報告「ほらみろと言われれば返す言葉もない」 [ともさかりえ、ブログで離婚を報告]

ともさかりえ、ブログで離婚を報告
「ほらみろと言われれば返す言葉もない」

ともさかりえ.GIF

女優のともさかりえが29日、
ブログを更新し、ミュージシャンの
スネオヘアーのとの離婚を報告した。

ブログには慰謝料はなし、
円満離婚であることがつづられた。

ブログには
「昨年末に離婚しました。
ほらみろと言われてしまえば返す言葉も
ないのが正直なところです。
離婚に円満も何もありませんが、
慰謝料などもなく、円満離婚です」
とつづられ、2度目となった離婚に
ついて自虐も込めて報告。

「何とか良き風が吹くよう、
夫婦で沢山話をしながら進んできたものの、
いつしか心が折れてしまいました」とも
書かれており、離婚という形を取ることに
なった経緯を説明した。

また最愛の息子には
「大人の勝手な選択の中に巻き込んで
しまった息子に対しては、
本当に申し訳なく思います。
12歳になった彼は、私が考える以上に
大人で、それは環境が大人にさせて
しまった部分ももちろんあると
思うのですが、それでも素直に
優しく育っていて、
これが何よりの救いです」と謝罪。

そして
「これからも母親として、
強い気持ちをもって彼と向き合って
いきたいと思います」と
母としての強い思いをにじませた。

ともさかは、2003年に俳優で
舞台演出家の河原雅彦と結婚し
04年に長男を出産したが
08年12月に離婚。

その後、スネオヘアーと映画の共演を
きっかけに2011年6月に再婚した。

デイリースポーツ 3/29(水) 11:51配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000044-dal-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。