SSブログ

藤井隆 「おしゃれイズム」に出演 乙葉の顔が「すごい好き」 結婚11年も「髪の感じとか外見が好き」 [藤井隆 乙葉の顔が「すごい好き」]

藤井隆 「おしゃれイズム」に出演
乙葉の顔が「すごい好き」 
結婚11年も「髪の感じとか外見が好き」

藤井隆 乙葉.GIF

俳優でタレントの藤井隆(45)が26日、
日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演し、
妻で女優の乙葉(36)の顔が
「すごい好き」と堂々と言い切った。

結婚して11年。MCの上田晋也は
なかばあきれた表情を浮かべた。

番組では、藤井の弱点について
女優のYOUに取材。

YOUは
「ヨメがかわいい。ヨメの顔が大好き。
ヨメがほんとに好き。娘がほんとに好き」
と並べた。

スタジオ観覧者から「ええー」と
どよめきがあがると、藤井はハンカチを
取り出して顔の半分を隠し、
照れ笑いを浮かべた。

結婚して11年。

上田がケンカはしないのか尋ねた。

藤井は
「顔がすごい好きなので、
いいやってなっちゃう。
ケンカにはならない」と
乙葉の顔が好きすぎて、
ケンカらしいケンカは
起きないことを述べた。

上田は結婚して11年もたつのだから
外見への魅力は失われていくのでは
という趣旨で尋ねたが、
藤井は「僕はわりと顔主義です。
髪の感じとか外見が好き」と
乙葉にほれまくっていることを
臆面もなく訴えた。

デイリースポーツ 3/26(日) 23:07配信


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00000158-dal-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。