SSブログ

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」 打ち上げで一同が涙したワケ…  flumpool山村が明かす [月9打ち上げで一同が涙したワケ…]

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」
打ち上げで一同が涙したワケ… 
flumpool山村が明かす

西内まりや13.GIF

20日に最終回を迎えたフジテレビの
月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で
俳優デビューを果たした人気ロックバンド
flumpoolのボーカル・山村隆太が21日、
ドラマの打ち上げで一同が涙したことを
Twitterで明かした。

同ドラマでヒロインを演じた
西内まりやの相手役を務めた
山村は「主演お疲れさまでした」と
西内をねぎらうとともに、
「打ち上げでの色んなスタッフさんの
お話から、今回の主演を引き受けることが
どれだけのことか、改めてその重圧と
困難を思い知りました」と明かし、
「打ち上げにいた全員がまりやちゃんに
感謝し、その頑張りにみんなが涙している
シーンが全てを物語っていましたね。
ほんとお疲れさまでした」と思いやった。

二次会は朝までみんなでカラオケに行き、
flumpoolの人気曲「君に届け」を
大合唱したといい、
「朝5時、最後全員壇上に登って、
サライを歌うかのように何故か
君に届けの大合唱。笑 ほんと楽しすぎた」
と述懐。

「あすこん(編集部注:ドラマの略称)に
出会えたこと本当によかったと
そう言える!笑」と歌詞になぞらえ、
「最後まで応援してくれたみんな
本当にありがとうございました」と
ファンに感謝した。

山村隆太1.GIF

「突然ですが、明日結婚します」は
“専業主婦になりたい女”
高梨あすか(西内)と
“絶対に結婚したくない男”
名波竜(山村)が出会い、
全く結婚に関する価値観が合わないものの
強烈に惹かれ合い、複雑で滑稽で
リアルな恋愛模様を繰り広げる
ラブストーリー。

西内も20日、Twitterで
「あすかと名波さんが出逢い恋におち、
様々な壁を乗り越える2人の姿に、
私自身も勇気付けられ、
あすかを通して真っ直ぐな愛、
家族、友情の真の部分にも触れられ
あたたかい時間でした。
現場も時にハードでしたが沢山の方に
支えられながらここまで演じる事が
出来ました。
ありがとう」と感謝。

「そして山村さん。沢山の壁を共に
乗り越えてきたと思っています。
ラストの名波さんのストレートな
言葉すごく心に刺さりました。
これまで本当にお疲れ様でした」と
つづっている。
(編集部・中山雄一朗)

シネマトゥデイ 3/22(水) 12:12配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000023-flix-movi


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。