SSブログ

中森明菜 TV出演オファー50本も「ぜ~んぶ拒否」の理由 [中森明菜 TV出演オファー「ぜ~んぶ拒否」の理由]

中森明菜 TV出演オファー50本も
「ぜ~んぶ拒否」の理由

中森明菜4.GIF

「昨年末に7年ぶりのディナーショーを行い、
完全復活を印象づけた明菜さんですが、
年明け以後、まったく近況が
聞こえてきません。
ファンから、また体を壊したんじゃないか
と心配する声も聞こえてきます」
(アイドル評論家・中森明夫さん)

昨年12月、全10公演のディナーショーを開催。

ひさびさに元気な姿を見せた中森明菜(51)。

だが期待された“完全復活”とは
ほど遠い状況だ。

「じつはいま、明菜にはテレビ局からの
出演オファーが殺到しているんです。
音楽番組、バラエティ、特番……、
50本以上の依頼があると聞いています」

そう話すのは、長年、明菜を追いかけてきた
ワイドショーの芸能デスクだ。

だが、それに対する明菜サイドの答えは――。

「オファーを伝えても、返って来る答えは、
『本人が出たくないと言っている』の
一点張り。
そこから一歩も前に進まないんです。
生放送ではなくVTRの出演でもと
譲歩しても、答えは変わりません」

さらに、あるテレビ局関係者が、
声をひそめて明菜の現状を教えてくれた。

「びっくりするんですが、
彼女は今、大好きな“南の島”で
バケーションをエンジョイ中です(苦笑)。
体調は悪くないですよ。
いや、ディナーショー前よりはるかに
よくなっています。
海外に行けば中森明菜を知っている人は
いませんからね。
そこでのびのびリフレッシュ。
そして、5月からはサンフランシスコで
新曲作りに入る予定だと聞いています」

なんと、明菜の体調は問題ないのだ。

ならば、なぜテレビ出演オファーを
“全拒否”するのか。

「それは彼女の心の問題なんです。
彼女は、自分を応援してくれる
ファンの前ならば、ああやって
ディナーショーも開けますが、
自分を嫌っている人たちが
いるかもしれない、テレビや公の場では、
いまだに歌うことさえできません。
体調はよくなっても、心がそれに
追いついていないのです」
(前出・ワイドショーデスク)

明菜は、
“なぜ嫌な思いをしてまで、
ファンではない人たちの前で
歌わなければならないの?”と
思い詰めているとのだいう。

完全復活まであとわずか。

だが、その“あと一歩”が
果てしなく遠いようだ――。

女性自身 3/23(木) 12:01配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170323-00010005-jisin-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。