SSブログ

アキラ100%、映画『バイオハザード: ザ・ファイナル』のブルーレイ&DVD 世界最速リリース記念PRイベントに 参加 裸芸で一般人に注意喚起 「見せるオチはダメ」 [アキラ100%、裸芸で一般人に注意喚起]

アキラ100%、映画『バイオハザード:
ザ・ファイナル』のブルーレイ&DVD
世界最速リリース記念PRイベントに
参加 裸芸で一般人に注意喚起
「見せるオチはダメ」

アキラ100%1.GIF

裸芸でR-1王者となった
ピン芸人・アキラ100%が22日、
都内で行われた
映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』の
ブルーレイ&DVD世界最速リリース記念
PRイベントに参加。

歓送迎会シーズンを迎え、
一般の人も芸を披露することも
多くなるが
「悪ノリだけはしないでほしい」と
注意を促した。

この日、アキラはゾンビ軍団を引き連れて登場。

今やおなじみとなった“お盆1枚”の
軽装ではあるが、体は特殊メイクで
傷だらけだった。

「どうも、アンデッド100%です」と
元気よくあいさつしたアキラは
特殊メイクの仕上がりに大満足。

「服は朽ち果てる。
朽ち果てた状態を表現した。
お盆の後ろもアンデッドに
なってます」とキッパリ。
同席した藤田ニコル(19)を
「こんなの(劇中に)いないよ」と
苦笑いさせた。

イベントでは裸芸の
“アンデッドバージョン”も行った。

ただ、ネタ披露時に真横にいた
藤田はアキラを
直視できなかったという。

「危ういモノは見ました」と
話す藤田に対してアキラは
「これで大人への階段を
登っていければ」
とキリッとした表情。

19歳になったばかりの藤田は
「いっぱい、いろんなモノを見て
結構(大人の階段を)
登ったと思う」と
恥ずかしそうな表情だった。

一方で
「(お笑いは)際どい
変態っぽいのが好き。
(とにかく明るい)
安村さんより、
脱いでいるので、
こっちのほうが好き。
安心を捨ててる感じが新しい」と
アキラの裸芸を絶賛していた。

現在は歓送迎会シーズンを迎え、
一般の人も芸を披露することも
多くなる。

そんな人に対してアキラは
「悪ノリだけはしないでほしい。
最後、見せるというオチもダメ。
最後まで隠し切る」とアドバイス。

さらに
「屋内だけにして。
屋外も花見もダメ」と
“最悪の事態”も想定した
諸注意をしていた。

また、19日には俳優の原田龍二が
R-1優勝の祝勝会を開いてくれたという。

昨年の大みそかに放送された
『絶対に笑ってはいけない
科学博士24時!』で共演し、
ともに「丸腰デカ」を披露。

原田はアキラのことを「師匠」と
慕っている。

アキラは
「すごく喜んでくださった。
『師匠は格が違いました』と
2時間ぐらいほめてくださった。
最高の1夜を過ごしました」と
幸せそうに振り返った。

同DVDとブルーレイはきょう
22日から発売。



オリコン 3/22(水) 12:31配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000313-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。