SSブログ

福山雅治、ファンクラブ「BROS.」1期生限定ライブ  16年ぶりshibuya eggmanで103人に“恩返し唱”『お前と密会2017 春』を開催した [福山雅治、ファンクラブ「BROS.」1期生限定]

福山雅治、ファンクラブ「BROS.」1期生限定ライブ 
16年ぶりshibuya eggmanで103人に“恩返し唱”
『お前と密会2017 春』を開催した

福山雅治8.GIF
デビュー27周年記念ライブを開催した福山雅治

福山雅治が歌手デビュー27周年を迎えた21日、
東京・渋谷のライブハウスshibuya eggmanで
103人のためだけのスペシャルライブ
『お前と密会2017 春』を開催した。

同所は1990年3月21日に歌手デビューした
福山が、同年5月にデビュー後初のライブを
行った音楽活動の原点。

今回、福山自身が熱望し、
2001年6月以来16年ぶりに帰ってきた。

福山雅治7.GIF

この日入場できたのは、
デビュー翌年に発足した
ファンクラブ「BROS.」に初年度から
昨年まで25年間継続して入会していた
会員限定で、そのうち103人が来場。

福山は「会いたかった」という
ファンクラブ1期生たちに感謝を伝え、
「Goood night」
「Heart」
「桜坂」と
いったヒット曲からデビューシングルの
カップリング曲まで、事前アンケートで
リクエストが多かった曲を中心に7曲を
ギター弾き語りで歌い上げた。

福山は今回のライブについて
「25年間ファンでいてくれた方にとって、
一番の恩返しは何なのかと考えた結果、
一番近い距離でのシンプルな弾き語りでの
ライブとトークをお届けできれば
という思いに至りました」と説明。

「25年間ひとつのことを続けている
というのは、僕も仕事と納税以外
ありません。
お一人お一人の思いにお応えできる
準備をしっかりして臨みたいと思います」
と語っていたとおり、
ぜいたくな一夜となった。

このライブの模様は、
ファンクラブ会員限定で全世界に
動画配信された。

オリコン 3/22(水) 10:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000359-oric-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。