SSブログ

道重さゆみ 「COTTON CLUB」で復帰公演「SAYUMINGLANDOLL~再生~」「お帰り」コールに「ただいまー」 恋愛解禁とバラエティー封印も宣言 [道重さゆみ 復帰公演で「ただいまー」]

道重さゆみ 「COTTON CLUB」で
復帰公演「SAYUMINGLANDOLL~再生~」
「お帰り」コールに「ただいまー」 
恋愛解禁とバラエティー封印も宣言

道重さゆみ6.GIF
記念撮影でポーズを決める道重さゆみ=
東京・COTTON CLUB(撮影・開出牧)

モーニング娘。を卒業後、
約2年4カ月間休養していた
道重さゆみ(27)が19日、
東京・丸の内の「COTTON CLUB」で
復帰公演
「SAYUMINGLANDOLL~再生~」
を行った。

14年11月26日の卒業公演後、
初めてファンの前に立った道重は、
「お帰り」コールに「ただいまー」と
満面の笑みを見せた。

開演前には取材にも対応。

復帰にあたり、恋愛解禁と
バラエティー封印も宣言した。

「かわいさのピークで卒業したい」と
自ら決断してグループを離れた道重。

休養中は家族とハワイ旅行に行ったり、
買い物をしたりと普通の生活を
エンジョイした。

アイドル卒業とともに恋愛も解禁と
なったが、休養中に出会いは
無かったという。

この日は改めて
「恋愛もチャンスがあれば」と
前向きに語った。

恋愛を解禁した一方で、
バラエティー番組については
「やりません」と断言した。

卒業前は毒舌キャラで
バラエティー番組でも
活躍していたが
「“モーニング娘。の道重さゆみ”
だからテレビに出られてたんだと
思います」
と冷静に自己分析。

モー娘。時代は、歌うパートが
「ささやき」や「せりふ」ばかり
だったことをネタにしていたほどだが、
それでもあえて歌で勝負することを
選択した。

この日の公演は、せりふのない、
歌とダンスだけのパフォーマンス。

新曲6曲に加えてモー娘。時代の
ソロ曲「ラララのピピピ」
「シャバダバ ドゥ~」も披露した。

公演に備えて昨年8月から
レッスンを重ねていたが、
ボイストレーニング、
撮影、レコーディングなど
節目ごとに体調を崩していた
ことも告白した。

「緊張から口にヘルペスができたり。
こんなに緊張に弱かったっけなぁ~、
と思ったんですけど、
今日は無事に元気に(初日を)
迎えられました」と
安定のトークでファンを喜ばせた。

デイリースポーツ 3/19(日) 21:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000150-dal-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。