SSブログ

高田純次と浦沢直樹の異色コンビ誕生 ラジオ新番組 『純次と直樹』 4・9スタート [ラジオ新番組 『純次と直樹』 4・9スタート]

高田純次と浦沢直樹の異色コンビ誕生 
ラジオ新番組 『純次と直樹』 4・9スタート

高田純次と浦沢直樹.GIF
異色コンビ・高田純次と浦沢直樹の新番組『純次と直樹』
文化放送で4月9日スタート

今年1月21日に古希、70歳を迎えた
適当男・高田純次がパーソナリティーを
務める文化放送
『高田純次の日曜テキトォールノ』
(毎週日曜 前11:00~後1:00)で
19日、同番組が4月2日のオンエアを
もって終了し、翌週9日から
新番組『純次と直樹』
(毎週日曜 後5:00~5:20)を
始めることが発表された。

新番組の「直樹」は、
漫画家の浦沢直樹氏(57)のこと。

活躍のフィールドが異なる2人による
「適当」で「オトナ」な対談番組が
スタートする。

浦沢氏は
『MASTERキートン』、
『MONSTER』、
『20世紀少年』など、
映像化もされているヒット作品を
生み続けている、
日本を代表するクリエイターのひとり。

高田と浦沢氏の異色コンビ誕生の
きっかけは、今年1月。

浦沢作品の愛読者である高田の
誕生日を祝うため、番組ゲストに
浦沢氏を招いたところ、
浦沢氏がサプライズで似顔絵を
プレゼントするなど、
初対面とは思えない息の合った
トークを展開したことから発展。

新番組では、仕事にも趣味にも
こだわりを持った
「かっこいいオトナ」の2人が、
仕事や音楽、映画など、お互いの
近況や趣味の話を自由気ままに
トークしていく予定だ。

高田は新番組について
「時代のトップを走り続ける
浦沢さんと2人で番組をやることに
なりました。
もしかしたら子どものトークに
なっちゃうかもしれないですが(笑)。

浦沢さんは一度この番組
(『日曜テキトォールノ』)に
来てもらいましたが非常に
感じの良い方ですよね」と
語っていた。

オリコン 3/19(日) 18:36配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000318-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。