SSブログ

伊藤かずえ 「バイキング」 出演離婚を告白、激やせで増量した色香にブラマヨ吉田もメロメロ!? [伊藤かずえ 「バイキング」出演離婚を告白]

伊藤かずえ 「バイキング」 出演 離婚を告白、
激やせで増量した色香にブラマヨ吉田もメロメロ!?

伊藤かずえ.GIF

女優の伊藤かずえが3月10日放送の
「バイキング」(フジテレビ系)で久々に
バラエティ番組に出演、
司会の坂上忍から離婚について
厳しく問い詰められた。

「彼女は1999年にロックバンド
『SIAM SHADE』のメンバーと結婚。
ブログで仲の良さを綴っていたのですが、
2013年に離婚しました。
原因を明らかにしていないため、
坂上のツッコミに世間の注目が
集まりました」
(芸能ライター)

伊藤は離婚の原因について、
「相手も芸能人なので私だけが
言うのは‥‥」とはぐらかしたが、
再婚については
「全然いい。離婚するのもう嫌だから」
と否定。

その心労が言葉以上に物語っていたのが、
彼女の激やせぶりだった。

「結婚していた頃は体が今の
4割増しでした。
顔もパンパンにふくらんでいて、
ぽっちゃりのレベルを超えていました。
それが激やせしていたのですから、
離婚で相当苦労したようですね」
(週刊誌記者)

シングルに戻ってスリムになった
伊藤に対して、番組で共演した
ブラックマヨネーズの吉田敬は
「色っぽい」と絶賛。

世の男性たちもお茶の間から
熱い視線を送っている。

その美貌が映画やドラマの
艶シーンで拝めるよう期待したい。

アサ芸プラス更新日:2017/03/16

https://gunosy.com/articles/RfAyY


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。