SSブログ

石田ゆり子、西島秀俊と禁じられた関係に!新ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』出演決定 [石田ゆり子、新ドラマ『CRISIS』出演決定]

石田ゆり子、西島秀俊と禁じられた関係に!
新ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』
出演決定

石田ゆり子、西島秀俊.GIF
石田ゆり子、西島秀俊と禁じられた関係に!『CRISIS』出演決定
(C)カンテレ

女優の石田ゆり子が、4月放送スタートの
小栗旬主演、西島秀俊共演で贈る
新ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』
(カンテレ・フジテレビ系)に
出演することがわかった。

石田は、これまで何度か共演経験を持つ
西島について
「笑った顔が子犬のように可愛くて…
なんだかもうズルいですよね、
ズルい!(笑)」と語っている。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』は、
直木賞作家の金城一紀が描いた
骨太アクションエンターテインメント。

劇中では、各分野のスペシャリストが
結集した、警察庁警備局長直轄の
秘密部隊に所属する稲見朗(小栗)と
田丸三郎(西島)が、うごめく巨悪と
政治的な思惑とが絡まり合う国家の危機に
立ち向かう。

石田は、同じく出演することが明らかに
なった眞島秀和とは夫婦役。

眞島演じる林智史は、
田丸の手引きによって、
新興宗教団体に出家信者として潜入し、
公安の協力者として諜報活動を行う。

しかし、智史が家を空けて2年、
当初は石田演じる妻の千種は夫の帰りを
待っていたが、次第に自分を支え続けて
くれる田丸との関係に変化が起こる…。

石田は役柄について
「透明な人というか、サラッとした
雰囲気ではあるけれど、芯が強い。
でも、心の奥に熱い女っぽい
ところもある女性」と分析。

また、西島については
「動きがあまりなく、精神的に微妙な
距離を保った中での共演だったので、
“気持ちの筋肉”を使いました。
それでも西島さんが田丸さんとして
目の前にいるだけで、千種の切ない
気持ちに自然となれるのはすごく
ありがたかったですし、
そういう佇まいが素敵ですね」と絶賛。

また
「あとは、笑った顔が子犬のように
可愛くて…なんだかもうズルいですよね、
ズルい!(笑)」とも語っている。

新ドラマ
『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』は、
カンテレ・フジテレビ系にて4月11日より
毎週火曜21時放送(初回15分拡大)。

クランクイン!更新日:2017/03/12

https://gunosy.com/articles/a9yXD

新ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。