SSブログ

西内まりや タラレバ娘と間違われ…低迷月9の残念ロケ現場 [西内まりや タラレバ娘 間違われたロケ現場]

西内まりや タラレバ娘と間違われ…
低迷月9の残念ロケ現場

西内まりや タラレバ娘.GIF
西内まりや タラレバ娘と間違われ…低迷月9の残念ロケ現場

西内まりや(23)の主演ドラマ
『突然ですが、明日結婚します』
(フジテレビ系)が
“月9”史上最低視聴率を
更新している。

初回視聴率8.5%でスタートし、
第2話で6%台に。
そして2月27日放送の第6話では、
5.0%にまで落ち込んで
しまったのだ。

くしくも放送開始時刻だった
27日午後9時、本誌は都内の
マンション前で行われた
ロケを目撃していた。

気温5度の寒空のなか、
西内はマンション前の通りを
共演者たちと肩をすぼめて
歩くシーンに臨んでいた。

監督は何度もテイクを
繰り返していたが、
彼女はイヤな顔ひとつせずOKが
出るまで何度も真摯に取り組み
続けていた。

「西内さんはアメリカに留学する
つもりでスケジュールを
空けていたんです。
そこに月9オファーが
飛び込んで来たことで、
留学先延ばしを決意したのです。
西内さんが快く主演を引き受けて
くれたことで制作サイドの
士気も上がったそうですが……」
(芸能関係者)

にもかかわらず、蓋を開けてみると
視聴率は初回から超低空飛行。

当初は彼女もTwitterで
“視聴率は気にしない”と
主張していたが、
ブログは1月を最後に
更新されていない。

そんな西内はいま、こんな
“傷心計画”を立てて
いるのだという。

「西内さんはドラマで延期になった
アメリカ留学を諦めていません。
撮影が終わったらすぐ
“海外逃避”できるよう、
今から準備をしているそうです」
(前出・芸能関係者)

冒頭の極寒ロケのなか、
マンションの住民と思しき
10代の女性数人が立ち止まった。

ここでドラマの撮影をしていることに
気づいたらしく、興奮気味に声を
掛け合っている。

「ちょっとあれ、『タラレバ娘』の
撮影じゃない!?」

「えー、やばくない?見に行こうよ」

初回から2桁視聴率と好調な、
吉高由里子(28)の主演ドラマ
『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)
と勘違いしているようだ。


だがしばらくして『突然ですが~』の
撮影だと気づくと
「なんだ、全然違うじゃん!」と
言い残し去っていった。

そんな“残念すぎる現場”に
もかかわらず、
この日は午後11過ぎまで熱演を
続けていた西内。

せめて晴れやかに渡米できるよう、
視聴率が上向いてくれると
いいのだが――。

女性自身 3/9(木) 17:01配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170309-00010009-jisin-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。