SSブログ

王様のブランチリポーター鈴木あきえ 6月結婚へ「30歳の誕生日機に」番組で生報告 [ブランチリポーター鈴木あきえ 6月結婚へ]

王様のブランチリポーター鈴木あきえ 
6月結婚へ「30歳の誕生日機に」
番組で生報告

鈴木あきえ.GIF

タレントの鈴木あきえ(29)が11日、
TBS系「王様のブランチ」
(土曜前9・30)に出演。

結婚することを生報告した。

番組冒頭、MCの俳優・
谷原章介(44)から
「重大な発表があります」と
水を向けられた
鈴木は
「私事で恐縮ですが、
30歳の誕生日を機に、
みなさまにご報告があります」と切り出し、
続けて
「このたび結婚することになりました!」
と左手薬指にはめられたリングを
光らせながら喜びいっぱいに報告した。

鈴木は翌12日に30歳の
誕生日を迎える。

お相手はテレビ番組のディレクター。

ただ「ブランチ」担当ではないという。

また、プロポーズの言葉についても
明かし
「日常会話の延長で、
ソファーで『結婚しよう』と」。

おのろけたっぷりの様子に、
スタジオはお祝いムードに包まれた。

また、自身のインスタグラムでも報告。

お相手について
「おばあちゃんになっても
笑って過ごすことができるんだろうなと
思える人」と紹介し、
「この先もずっと仲良く時を
重ねていきたいと感じ、
結婚の運びとなりました」と
記した。

婚姻届の提出と挙式は6月を
予定しているという。

鈴木は2007年2月から同番組の
リポーターを担当。

2013年5月11日からはリポーターを
兼務する形でレギュラー出演している。

スポニチアネックス 3/11(土) 9:34配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170311-00000095-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。