SSブログ

高橋一生、TBS「ぴったんこカン・カン」出演 安住アナと“独身あるある”で大盛り上がり 歯ブラシからパンツまで… [高橋一生、安住紳一郎アナと“独身あるある”]

高橋一生、TBS「ぴったんこカン・カン」出演
安住アナと“独身あるある”で大盛り上がり 
歯ブラシからパンツまで…

高橋一生2.GIF

俳優の高橋一生(36)が10日放送の
TBS「ぴったんこカン・カン」
(金曜後7・56)に出演。

同局の安住紳一郎アナウンサー(43)と、
独身ならではの“あるある”で盛り上がる
一幕があった。

互いに独身の高橋と安住アナが
プライベートについてトーク。

高橋は
「洗濯楽しいし、料理好きだし…」と
独身生活が苦でない様子で、
安住アナは思わず
「(その様子では)しばらく
奥さん来ないですね」と一言。

高橋は
「犬がいるんで。弟もまだ未成年ですし、
そうするともうなんか結婚とか…」と
率直な心境を吐露した。

そんな高橋に安住アナは
「1人暮らしが長いと危険」と警告。

「歯ブラシとか決められてますか。
色とか決めてます?」とたたみかけると、

高橋は
「決めてます。紫です」と即答。

安住アナは
「それね、重症ですよ!
だからそれ以外の色だと買いたくないし、
私も水色オンリーです」と苦笑いで、
自らも歯ブラシの色にこだわっている
ことを明かした。

安住アナは
「男の1人暮らしだと必ずそうなりますよ。
で、パンツ全部一緒」と“独身あるある”を
再び投下。

高橋も
「一緒です!全部つめてあります。
同じパンツがズラーって、下着のところに」と
激しく同意した。

安住アナは
「うっかり色変えたりすると、
色に意味を持ち始めちゃって。
この色はいたときに仕事
大失敗したからだめだ!みたいな」と、
同じ色に統一している理由を語り、
「この色をはいたときにうまくいったから
今日は…はくほどじゃない!!」などと
パンツを選ぶシーンをかなりの熱量で
再現してみせ、高橋を大笑いさせた。

スポニチアネックス 3/10(金) 23:50配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00000148-spnannex-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。