SSブログ

星野源、日本テレビ系「スッキリ!」で、交際相手が別れ話でまさかの一言 浮気告白も「でも源君が好き!」 [星野源、交際相手が別れ話でまさかの一言]

星野源、日本テレビ系「スッキリ!」で、
交際相手が別れ話でまさかの一言 
浮気告白も「でも源君が好き!」

星野源6.GIF

歌手で俳優の星野源(36)が10日、
日本テレビ系「スッキリ!」で、
かつて交際していた女性から、
別れ話で言われた衝撃的な言葉を紹介した。

番組では、星野が声優として出演した
映画「夜は短し歩けよ乙女」の
完成披露試写会の様子を放送。

その後に星野とロバートの秋山竜次に
直撃インタビューを行った。

星野の役はヒロインに思いを寄せる
主人公。

映画は青春恋愛物語ということもあり、
過去の恋愛体験について振り返った。

星野は20歳くらいの頃に
「初めてしっかり付き合った方がいた」
といい、1年半ほど交際。

だがそのうち
「お互いにそういう感じでも
なくなり熱が下がってきた」ことから、
別れることを決意したという。

交際相手に別れを切り出したところ、
相手は号泣し「別れたくない」と懇願。

そして
「私先週、○○さんとキスしたけど、
まだ源君のこと、好きだよ!」と
言い放ったという。

自ら“浮気”していることを
明かしてしまった彼女に
「え、それで引き留められると
思ったの?と。もうそれが
第一の理由でした」と苦笑い。

横で聞いていた秋山も
「それ、すげえな」と呆れていた。

デイリースポーツ 3/10(金) 10:49配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00000045-dal-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。