SSブログ

鈴木亮平、新CM発表会に出席。CMで初の熱血教師役「山下真司さんをイメージして」 [鈴木亮平、CMで初の熱血教師役]

鈴木亮平、新CM発表会に出席。
CMで初の熱血教師役
「山下真司さんをイメージして」

鈴木亮平1.GIF

俳優の鈴木亮平(33)が9日、
都内で行なわれたニチレイの
から揚げ冷凍食品「特から」
新CM発表会に出席。

「皆さんそうだと思いますが、
小さいころからから揚げが
大好きだったので、嬉しいです」と
喜んだ。

CMでは生徒にから揚げの魅力を
熱く語る熱血教師という役柄。

熱血教師の役は初めてだという
鈴木だが、役作りには
「僕が初めて出演した
ドラマで共演した山下真司さんを
イメージしました。

あと(松岡)修造さんをちょっと入れて、
熱さをお届けできるよう演技しました」と
明かした。

イベントでは、撮影中に鈴木が
食べたから揚げが40個であると発表。

その量を一皿に盛ったから揚げも登場し、
鈴木は「食べ盛りの時でも、
こんなに食べたことないですよね」と
驚いていた。



オリコン 3/9(木) 15:58配信

(C)ORICON NewS inc.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00010000-oricv-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。