SSブログ

藤原竜也が挑む新たな“クズ”役 映画 『22年目の告白』 予告編が解禁 [藤原竜也が挑む新たな“クズ”役]

藤原竜也が挑む新たな“クズ”役
映画 『22年目の告白』予告編が解禁

藤原竜也、伊藤英明.GIF
藤原竜也と伊藤英明がW主演する映画『22年目の告白―
私が殺人犯です―』 (C)2017 映画
「22年目の告白-私が殺人犯です-」製作委員会

俳優の藤原竜也、伊藤英明がW主演する
映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』
(6月10日公開)の予告編が8日、
解禁された。

1995 年、残忍な手口で5人の命を奪い、
世の中を震撼させた連続殺人事件。

未解決のまま事件は時効を迎えた
22 年後、自身の殺人を告白した
曾根崎雅人(藤原)が、本の
出版記者会見を行うシーンから
物語は始まる。

犯人を22 年間追い続けてきた
刑事・牧村航(伊藤)の気持ちとは
裏腹に、加熱するマスコミ報道、
SNS により美しい容姿とともに
拡散された曾根崎は、日本中から
罵声と歓声を浴びながら、
一躍時の人になっていく。

牧村と再会した曾根崎は
「あんたがどんくさいから
5人も死んだんだよ」と
悪びれる様子もなく言い放つ。

『藁の楯』など、これまでも
“クズ”を演じてきた藤原は、
今回の役柄について
「すごく難しい役でしたが、
(仕上がりが)とても楽しみです。
衣装チーム、ヘアメイクチーム含め、
話題性、カリスマ性のある一人の
キャラクターを作り上げてもらって、
監督、まわりのスタッフが新たな役を
作ってくれました。

今まであるようでない役柄です」と
手応えをにじませた。

主題歌は、インディーズながら
日本テレビ系連続ドラマ
『ゆとりですがなにか』の主題歌に
抜てきされ注目を集めた
「感覚ピエロ」に決定。

感覚ピエロ.GIF
映画『22年目の告白―私が殺人犯です―』の主題歌「疑問疑答」
を書き下ろした感覚ピエロ

新曲「疑問疑答」を書き下ろし、
ボーカルの横山直弘は
「強烈に、泥臭く、それでいて繊細。
そんな人間の奥底に潜む心の生々しさと
エグさを、楽器とメロディーと歌詞で
表現しました」と
コメントを寄せた。

予告編



オリコンニュース2017-03-08 06:00

http://www.oricon.co.jp/news/2087130/full/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。