SSブログ

女優・のん 移籍騒動から復活しオファー続々のワケ [のん 移籍騒動から復活しオファー続々のワケ]

女優・のん 移籍騒動から復活し
オファー続々のワケ

のん6.GIF
電動自転車でさっそうと走ったのん

能年玲奈から改名した女優・のん(23)が
7日、都内で行われた電動アシスト自転車
「BESV」新モデル発売記念イベントに
出席した。

アンバサダーに就任したのんは、
広告撮影時に電動自転車を初体験。

「ペダルをこぐのが軽くて、
推進力がすごくて風を切る感じ。
気持ち良かった」と
アピールした。

のんは、宗教法人「幸福の科学」への
出家を発表した女優の清水富美加(22)と
同じ事務所にかつて所属していた。

「清水さんと連絡は取ってないですか?」と
聞かれると、スタッフが
「イベントと関係のない質問はやめてください」
と制止した。

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で
大ブレークしたが、事務所移籍騒動で
メディア露出は激減。

芸能界からフェードアウトか?と思いきや、
最近は一気に露出を増やし始めている。

「“芸能界の力学”にあまり影響されない
業界が起用に前向き。
『BESV』(の販売業者)の親会社は台湾企業で、
純粋にのんを評価している。
改名後、初のCM出演が決まった
『LINEモバイル』はベンチャー企業で、
古い芸能界のしきたりを気にせず、
ゴーサインを出した。
実際、騒動後も広告イメージは損なわれていない」
(広告代理店関係者)

さらに、のんが主演声優を務めた
アニメ映画「この世界の片隅に」が
大ヒットを記録しているのも追い風になっている。

「日本アカデミー賞、ブルーリボン賞など
数々の賞を総ナメにし、ミニシアター系の
映画としては異例の興行収入25億円も
視野に入っている。
ここまでのヒットは誰も予想してなかった
だけに、強運を持っている」
(前同)

「あまちゃん」の舞台となった岩手県の
達増拓也知事(52)自らバックアップを明言し、
のんは岩手産りんご「冬恋」のPRイベントにも
出席した。

今後も芸能界とのしがらみの薄い
フィールドからオファーが届きそうだ。

東スポWeb 3/8(水) 16:44配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000024-tospoweb-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。