SSブログ

大塚愛、ドラマ初出演 香里奈「嫌われる勇気」の熱烈オファー快諾 女性警官役でノリノリ演技 [大塚愛、ドラマ初出演 香里奈のオファー快諾]

大塚愛、ドラマ初出演 
香里奈「嫌われる勇気」の
熱烈オファー快諾
女性警官役でノリノリ演技

大塚愛.GIF
初のテレビドラマ出演で女性警官役を
演じた大塚愛

シンガー・ソングライターの
大塚愛(34)が、テレビドラマに
初挑戦することが7日、分かった。

3月9日放送のフジ系ドラマ
「嫌われる勇気」
(木曜、後10・00)の第9話で
女性警官を演じる。

映像作品への出演も06年8月公開の
映画「東京フレンズ The Movie」以来、
11年ぶりとなる。

大塚は主題歌「私」も担当。

主演の香里奈(33)からの
オファーに快諾した。

主演女優からの熱烈ラブコールに、
ドラマ初出演を決めた。

大塚は昨年、主題歌担当歌手として
ポスター撮影の現場を訪問した際、
プロデューサーから出演オファーを受けた。

さらに今年2月14日、都内で行った
ライブに、香里奈がサプライズで登場。

改めて大塚に出演を依頼し、
快諾したという。

大塚が演じるのは、香里奈が演じる
女刑事・庵堂蘭子と同じく警視庁に
勤務する女性警官の役。

香里奈からオファーを受けた際には
「木とか電柱の役ならアリかなと
思うんですけど…」と謙遜していたが、
生涯初めて女性警官の制服に身を包み、
11年ぶりの“女優業”で
自然な演技を披露した。

撮影後は
「(自分のせいで)
撮影が終わらなかったら、
どうしようと思っていた」と振り返りつつ
「どうせなら誰かを逮捕したかったですね。
一本背負いで犯人を投げて“確保!”
みたいな」とジョークも飛び出す
ノリノリぶり。

ファンに向けては
「えー、恥ずかしいから見ないで下さい。
ライブの時は、あんなに出演を
嫌がっていたのに、婦人警官の制服を着て、
ノリノリで写真を撮ってたじゃん、
なんて思われてしまいますね」と
笑顔で話していた。

香里奈は
「“何か問題ありました?”と
聞きたくなるくらい、
自然に堂々とされていた。
私の方が失敗しちゃったくらい」と
女優・大塚を絶賛した。

デイリースポーツ 3/8(水) 4:00配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000002-dal-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。