SSブログ

フジテレビ・久代萌美アナが「さんまのお笑い向上委員会」 芸人の「ブスパン」いじりで涙目、メンタルは崩壊寸前!? [フジ・久代萌美アナが芸人の「ブスパン」]

フジテレビ・久代萌美アナが
「さんまのお笑い向上委員会」芸人の
「ブスパン」いじりで涙目、
メンタルは崩壊寸前!?

フジ・久代萌美アナ.GIF


不本意ながら、本人が望まない
キャラが完成しつつあるようだ。

2月25日に放送された
バラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」
(フジテレビ系)で、アシスタントを務める
同局の久代萌美アナが芸人から暴言を浴び、
涙目になる場面があった。

以前の放送でも好評だった、
明石家さんまと鬼越トマホークの金野博和が
ケンカ演技を披露した今回、そこに仲裁に
入った人物に対して金野がドギツイ一言を
浴びせるというコントが数回行われ、
藤崎マーケットのトキ、
トレンディエンジェルの斎藤司、
そしてなぜか久代アナがその餌食となった。

ここで久代アナが
金野に言われた暴言とは
「フジテレビにしてはあまり
可愛くねーんだよ」と
いうハラスメント的なもの。

久代アナは最初こそ口に手を当て
笑っていたように見えたが、
その表情をよくよく見るとあきらかに涙目。

それを察知した雛壇の芸人たちが
「おい、可愛いわ!」
「そんなことないですよ」
「一か八かで何て言うこと言うねん、お前!」と、
必死に久代アナのサポートに回った。

また、久代アナは
「最近“ブスパン”て言われるんですよ」と、
残念なあだ名までつけられている
現状についても目をウルウル
させながら説明した。

「“ブスパン”はとんねるずの
石橋貴明が久代アナと初共演時に命名。
それだけでも気の毒ですが、
ここまで芸人たちにブス呼ばわりされる
のはさすがにショックなのでしょう。
あまりイジりが激しくなるようだと、
視聴者の女性たちも気分を害しかねません」
(エンタメ誌ライター)

とりあえず、ブスパンというあだ名が
定着することだけは避けたいところだ。

(本多ヒロシ)

アサ芸プラス更新日:2017/03/04

https://gunosy.com/articles/RmZVi


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。