SSブログ

田村淳、『クロレッツ』のスッキリガム総選挙に出席 狩野英孝のロンハー復帰を歓迎「うちはウェルカム」 [田村淳、狩野英孝のロンハー復帰を歓迎]

田村淳、『クロレッツ』のスッキリガム
総選挙に出席 狩野英孝のロンハー復帰を
歓迎「うちはウェルカム」

田村淳.GIF
『クロレッツ』のスッキリガム総選挙に出席した田村淳
(C)ORICON NewS inc.

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の
田村淳が6日、都内で行われた
モンデリーズ・ジャパン『クロレッツ』の
スッキリガム総選挙に出席。

謹慎中の芸人・狩野英孝が、
自身がMCを務める『ロンドンハーツ』
(テレビ朝日系)で復帰予定と
うわさされているが
「出てくれるんだったらうちはウェルカム」
と歓迎ムードで話した。

近況について問われると
「連絡取ってないのでわからない」といい
「あとは狩野さんの事務所が
どう判断するか。
あの件もスッキリしてないですからね。
住所はわかってるから神社に
スッキリガムをたくさん送りたい」と
笑った。

この話題に同席した元宮崎県知事の
東国原英夫は
「狩野くんとは同じことをした先輩」
と自虐的に割り込むと
「救いの手を差しのべてくれる先輩は
ものすごいありがたい。
一生、忘れない」と熱弁。

しばらく音信不通状態だった狩野に
対して田村は
「このあとラインしておきます」と
ほほ笑んでいた。

イベントでは、タレントの小島瑠璃子、
りゅうちぇる、歌手の松崎しげる
らと共に商品に絡めた各政党の党首として
大勢の観客、通行人の前で熱のこもった
街頭演説を行った。

「気持ちいいな」と充実感を
にじませた田村だが、出馬については
「2万%ない」と断言した。

オリコン 3/6(月) 13:38配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000306-oric-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。