SSブログ

土屋太鳳の代表作NHKの朝ドラ「まれ」 「もう二度と再放送できない」がトラブル続きで黒歴史に? [土屋太鳳の代表作がトラブル続きで黒歴史に]

土屋太鳳の代表作NHKの朝ドラ「まれ」
「もう二度と再放送できない」が
トラブル続きで黒歴史に?

土屋太鳳7.GIF

今年は「PとJK」や
「兄に愛されすぎて困ってます」など、
映画4本が公開され、ドラマやCMでも
大活躍の土屋太鳳。

NHKの朝ドラ
「おひさま」
「花子とアン」で注目され、
2015年に「まれ」でヒロインを手にした。

そんな土屋にとっては、宝物のような
ドラマ「まれ」が、いま窮地に瀕している。

一部で“呪われたドラマ”とまで
言われているのだ。

その理由は、ヒロイン・津村希の
同級生を演じていた高畑裕太が
16年8月に起こした婦女暴行事件
(後に不起訴)。

そして今年、希の同級生・蔵本一子を
演じた清水富美加の突然の出家騒動だ。

NHK関係者は深刻な表情で
「もう二度と『まれ』の
再放送はできない!」と頭を抱える。

「朝ドラは、NHK BSで再放送するのが
昨今の流れです。
そこで数字が取れると、
今度は毎日とか1週間分をまとめて
放送するなど、何度も再利用するんです。
それなのに、2人もの出演者がこれだけの
騒動を起こしてはもう『まれ』の
再放送は難しいでしょうね」

「まれ」は土屋とっては“出世作”とも
いえるドラマなだけに、とんだとばっちりと
いったところだろう。

アサ芸プラス更新日:2017/03/02

https://gunosy.com/articles/RMgiv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。