SSブログ

菅田将暉 ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」最終回に登場 小泉今日子演じる円子を追い込む!? [菅田将暉 「スーパーサラリーマン左江内氏」最終回]

菅田将暉ドラマ 「スーパーサラリーマン左江内氏」
最終回に登場 小泉今日子演じる円子を追い込む!?

菅田将暉7.GIF

俳優の菅田将暉さんが、
18日に放送される
連続ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」
(日本テレビ系、土曜午後9時)の最終回に
ゲスト出演することが4日、明らかになった。

菅田さんは、堤真一さん扮(ふん)する
主人公・左江内の妻で小泉今日子さんが
演じている円子を窮地に追い込む
人物を演じるといい、エンディングでは
ダンスにも挑戦しているという。

菅田さんは「いい意味で左江内氏の
世界を壊せていたらいいなと
思っています」とコメントを
寄せている。

ドラマは藤子・F・不二雄さんが
1977~78年に連載した大人ヒーロー物語
「中年スーパーマン左江内氏」が原作。

妻子ある平凡なサラリーマンの左江内
(堤さん)が、怪しい老人から
スーパーヒーローになれる
スーパースーツを無理やり渡され、
やむを得ず、地球平和と家庭平和の間で
揺れ動きながらも奮闘する……という内容。

小泉さん、島崎遥香さん、横山歩君、
ムロツヨシさん、高橋克実さん、賀来賢人さん、
早見あかりさん、佐藤二朗さん、笹野高史さん
も出演。

脚本・演出は「勇者ヨシヒコ」などで
知られる福田雄一監督が担当している。

堤さんは、菅田さんがゲスト出演することに
ついて
「まさか出てくれるとは思わなかった。
うれしかったですね~」と喜び、
小泉さんも「ヤッター! って思いましたよ」と
コメントを寄せている。

最終回は18日午後9時に放送される。

マンタンウェブ2017年03月04日

http://mantan-web.jp/2017/03/04/20170303dog00m200084000c.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。