SSブログ

TBS「カルテット時間軸ズレてる問題」単純ミスだった [TBS「カルテット時間軸ズレてる問題」単純ミス]

TBS「カルテット時間軸ズレてる問題」
単純ミスだった

TBS「カルテット時間軸ズレてる問題」.GIF

松たか子主演のTBS系の
ドラマ「カルテット」
(火曜・後10時)の
佐野亜裕美プロデューサーは2日、
番組の公式ツイッターで
“時間軸ズレてる問題”について
「単純ミス」であったことを明らかにし
謝罪した。

第6話放送後、
ドラマの中に登場する時計や
カレンダーが、展開と合って
いない部分があり
「何かの伏線ではないか」など
深読みする意見が見られるように
なっていた。

佐野プロデューサーは
「ここ最近、
『カルテット時間軸ズレてる問題』と
いうのをよく目にするようになり、
ハラハラしながら見守っていたのですが、
あまりにも広がっていくのを
黙って見ていられず、
どうにか食い止めたく思いました」と
異例の謝罪に至った経緯を説明。

「第6話で、別府さんの携帯画面に
映されていた2月6日という表記、
および家森さんの携帯画面に
映されていた時刻は、
私達の単純なミスです。
本当に申し訳ありませんでした。

ドラマは基本的に第1話から
時間順に進んでおります」と
わびた。

「本来作り手は、作品の中で伝えたい
ことの全てを伝えるべきですし、
100人100様の楽しみ方ができる
ドラマでありたいと強く思っているので、
こんなやり方は邪道だと思いますが、
この後も皆様に楽しく観ていただきたいと
思い、長々と書かせて頂きました」
とした。 

スポーツ報知 3/2(木) 16:08配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000177-sph-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。