SSブログ

有働由美子アナ名言?28日放送の「あさイチ」で“朝ドラ受け”「フィニッシュまでいかない」 [有働由美子アナ名言?「フィニッシュまでいかない」]

有働由美子アナ名言?
28日放送の「あさイチ」で“
朝ドラ受け”「フィニッシュまでいかない」

有働由美子アナ1.GIF

NHKの有働由美子アナウンサー(47)の
“失言”がまたしてもネット上で
話題となっている。

28日放送の連続テレビ小説「べっぴんさん」
ではヒロイン坂東すみれ(芳根京子)の
娘さくら(井頭愛海)が
村田健太郎(古川雄輝)と社内でキスを
しようとした寸前に邪魔が入る、
というシーンが放送された。

28日放送の「あさイチ」は、
いつものように“朝ドラ受け”
からスタート。

司会のV6井ノ原快彦が
「またキスしようとしましたね~」と
笑顔で切り出し、柳澤秀夫解説委員も
「やっちゃえばいいんだよー」と
応じたが、
有働アナは
「あの雰囲気になった瞬間から
わかりましたよ。
朝ドラではフィニッシュまで
いかないって。誰か入ってくるなーって」
とのコメント。

その“フィニッシュ”に井ノ原は
「あの…言葉にちょっと問題がありますよ。
“フィニッシュ”って」とたしなめた。

有働アナといえば昨年7月には
同番組で自身の失禁エピソードを披露して
視聴者からの苦情を受ける騒動があったが、
今回の発言にもネット上はざわざわ。

「フィニッシュて…笑」
「有働アナの名言に笑った」
「有働さん フィニッシュって
朝から~~もぅ笑」と
いった声が多数あがった。

日刊スポーツ 2/28(火) 10:16配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-01785263-nksports-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。