SSブログ

金曜ナイトドラマ『女囚セブン』 剛力彩芽と女子刑務所内でバトルを繰り広げる“女囚6人”が発表 [剛力彩芽と女子刑務所内“女囚6人”が発表]

金曜ナイトドラマ『女囚セブン』
剛力彩芽と女子刑務所内で
バトルを繰り広げる“女囚6人”が発表

『女囚セブン』.GIF

剛力彩芽が、4月に
テレビ朝日でスタートする
金曜ナイトドラマ『女囚セブン
(毎週金曜23:15~
※一部地域で放送時間が異なる)で、
女囚役に初挑戦することがすでに
発表されているが、この度、剛力と
女子刑務所内でバトルを繰り広げる
女囚6人が決定した。

今作は、
『民王』
(テレビ朝日系)、
『SPEC~警視庁公安部公安第五課
未詳事件特別対策係事件簿~』シリーズ
(TBS系)の脚本家として知られる
西荻弓絵による完全オリジナルスト―リー。

剛力が演じるのは、京都の芸妓・神渡琴音。

彼女は酔っ払って寝ている間に
仲間の芸妓が殺され、その罪を
かぶって刑務所に行くことに……。

また、そのタイトルの通り刑務所では
剛力を含め7人の女囚が登場。

“女子刑務所”という閉ざされた世界、
普段は中の様子を窺い知ることが
できない世界の中では、
女囚たちが激しいバトルを繰り広げ、
壮絶なマウント合戦が行なわれる。

剛力自身も
「とにかく7人のキャラが濃いんです!
 台本をいただいたときに
“なんて楽しい刑務所になりそうなんだ!”と
ワクワクしました(笑)」と
語っているように、
今作の登場人物たちは一様に
強烈な個性の持ち主ばかり。

罪を犯した謎多き政治秘書で男装の
麗人・楠瀬司役に山口紗弥加。

DV夫を殺した元ヤンの
シングルマザー・市川沙羅役に
トリンドル玲奈。

遺産目当ての連続殺人で
服役中の後妻業の女・津田桜子役に
平岩紙。

不倫の末に患者を殺した
全身整形サイボーグ
看護師・矢島千鶴香役に橋本マナミ。

老老介護に耐え切れず夫を殺した、
雑居房(共同室)内で
最高齢者・平塚うめ役に木野花。

そして無銭飲食を繰り返す、
刑務所No.1の情報屋・坂本奈津役に
安達祐実と、
さまざまなドラマ・映画で八面六臂の
活躍を見せる演技巧者たちが集結。

“刑務所”というある種の密室劇で、
7人が毎週どのような掛け合いを見せ、
どのような壮絶なマウント合戦を
展開していくのか、

今から期待が高まるが、
剛力も
「みなさんがどんなお芝居を
されるんだろう、と
今から楽しみで仕方ないです! 
わたしもみなさんに負けないように
頑張らないと!」と
決意を新たにしていた。

テレビドガッチ更新日:2017/02/25

ttps://gunosy.com/articles/R2vCc



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。