SSブログ

明石家さんまが「MBSヤングタウン 土曜日」出演し、報告した。さんま&木村の特番「さんタク」4月放送決定 SMAP解散余波で正月は中止に [さんま&木村の「さんタク」4月放送決定]

明石家さんまが「MBSヤングタウン 土曜日」
出演し、報告した。さんま&木村の特番
「さんタク」4月放送決定
SMAP解散余波で正月は中止に

明石家さんま13.GIF

明石家さんまが25日、
パーソナリティーを務める
MBSラジオ
「MBSヤングタウン 土曜日」
(土曜、後10・00)に出演。

SMAPの解散騒動で今年の正月の
放送が中止となっていた、
元SMAP・木村拓哉とのフジテレビ系
特番「さんタク」が4月に放送されることが
決まったと報告した。

正月特番「さんタク」は、
フジの月9ドラマ「空から降る一億の星」の
共演で親交を深めたさんまと木村の
顔合わせで03年からスタート。

16年まで14回放送され、
さんまがSMAPファン5万人の前で
歌唱したり、木村がお笑いに挑むなどの
企画で話題を提供してきた。

例年、1月1日か3日が放送日だった。

さんまはこの日の「ヤンタン」で、
「きょう打ち合わせだったのよ。

木村と1月1日にやってた番組が
なぜか今回、4月になったという…」と
4月に“復活”放送が決定したことを
明かした。

「詳しいことはラジオ、
テレビではしゃべれない」と
話した直後に、
「正直言うとしゃべりたい」と
笑わせていた。

打ち合わせでは、さんまと木村が
ドラマやバラエティーなどで話題に
なった場所の“聖地巡礼”なども
企画で上がったという。

「ヤンタン」の収録は通常、
金曜日で、
「さんタク」の打ち合わせは
24日だったとみられる。

デイリースポーツ online更新日:2017/02/26

https://gunosy.com/articles/R1VOD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。