SSブログ

療養していた「モーニング娘。'17」佐藤優樹さん、ステージ活動再開へ [モー娘。佐藤優樹さん、ステージ活動再開へ]

療養していた「モーニング娘。'17」
佐藤優樹さん、ステージ活動再開へ

佐藤優樹1.GIF

腰椎椎間板ヘルニアで休養中だった
「モーニング娘。'17」の
佐藤優樹さんのステージ活動再開が
発表されました。

3月18日にパシフィコ横浜国立大ホールから
始まる「モーニング娘。'17コンサート
ツアー春~THE INSPIRATION!~」から
活動を再開するべく、リハーサルから
始動するとしています。

佐藤さんは2016年12月に、
腰椎椎間板ヘルニアのためしばらく
安静にする必要があると診断されました。

1月には普段の生活に支障はないものの、
ステージ活動を再開するとまだ再発する
恐れがあるとの診断を受けています。

その後筋力トレーニングと
ウォーキングを続け、
医師から
「徐々にダンスを始めても構わない」
との診断を受けたとのこと。

ただし、これまでのような
パフォーマンスに対して、
体を動かしてみないとわからない
ところもあり、またコンサート・ツアーは
長時間同じ姿勢での移動を伴うので
リハーサルやツアー中にやむなく活動を
セーブせざるを得ない状況も
考えられるとしています。

佐藤優樹.GIF

●佐藤さんコメント

筋力トレーニングは大変だけど、
それ以上に「モーニング娘。
としてステージに立ちたい」と
いう気持ちがあったから
トレーニングもガンバれました。

トレーナーの先生からも
「筋肉がついてきたね。
これからもトレーニングを
続けていけば、
コンサートに参加できるよ」と
お話していただきました。

スタッフさんや家族からは
「もう少し休んだら?」と
言われましたが、優樹の体のことは
優樹が一番よく分かっています!

優樹はモーニング娘。に戻ります!

でもヘルニアは完全に治らないと
言われてるので、痛くなったら
お休みしちゃうかもしれませんが、
ファンのみなさんにこれ以上心配を
かけないためにもがんばります!

コンサートで会えるのを
楽しみにしています!

ねとらぼ 2/24(金) 23:44配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000108-it_nlab-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。