SSブログ

小沢健二 20年ぶりミュージックステーション 生出演「前世に帰ってきたみたい」 フジロック出演も明かす [小沢健二 20年ぶりMステ生出演]

小沢健二 20年ぶりミュージックステーション
生出演「前世に帰ってきたみたい」 
フジロック出演も明かす

小沢健二.GIF

シンガー・ソングライターの
小沢健二さんが24日に放送された
「ミュージックステーション」
(テレビ朝日系)に生出演した。

約20年ぶりに同番組に出演する
小沢さんは、MCのタモリさんから
「小沢健二君、20年ぶりです」と
紹介されると、
「なんか前世に帰ってきたみたいです」
と照れ笑いで心境を明かした。

小沢さんは、2014年3月に
バラエティー番組「笑っていいとも!」
(フジテレビ系)の
「テレフォンショッキング」の
コーナーにゲスト出演して以来、
約3年ぶりのテレビ出演で、
「緊張します。すごく」と語り、
22日に発売した19年ぶりの
シングルの表題曲「流動体について」を
テレビ初披露したほか、
「ぼくらが旅に出る理由」も生披露した。

20年ぶりの同番組出演について
「この辺がすっかり変わっちゃって、
テレビ朝日が」と語り、
「今年フジロックフェスティバルに出ます。
まだ発表されてないんですけれど」と
公表。

「『(今夜は)ブギー・バック』
とかやりますんで、ぜひ」と
明かしていた。

小沢さんは、1989年に小山田圭吾さんらと
結成したバンド「フリッパーズ・ギター」で
デビューし、バンド解散後、
93年にソロデビュー。

「ラブリー」やヒップホップユニット
「スチャダラパー」との共演作
「今夜はブギー・バック」などの
ヒット曲がある。

昨年には6年ぶりの全国ツアーを開催し、
今月22日には1998年の
「春にして君を想う」
以来19年ぶりにシングル
「流動体について」をリリースした。

まんたんウェブ 2/24(金) 20:53配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000010-mantan-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。