SSブログ

乃木坂46卒業・芸能界から引退した橋本奈々未が最後のブログを更新し、ファンに別れのメッセージをつづった [乃木坂卒業・引退の橋本奈々未が最後のブログ]

乃木坂46卒業・芸能界から引退した
橋本奈々未が最後のブログ
を更新し、ファンに別れの
メッセージをつづった

橋本奈々未5.GIF

アイドルグループ・乃木坂46を卒業、
芸能界から引退した橋本奈々未(24歳)
が2月22日、公式ブログを更新し、
ファンに別れのメッセージをつづった。

22日付けのエントリー
「今までありがとうございました!」では、
まず、
「2月20日のライブをもって、
わたしの乃木坂46としての時間は
終了しました!
わたしの思いは番組だったり
ライブだったり写真集だったり
MVだったりラジオだったり、
各所に残してきたので、
ここではあまり多くは書きません」と
コメント。

そして最後の出演番組となる
ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」
(TOKYO FM)について
「わたしの、最後に皆さんに届ける声は
ラジオで、SOLで、ガールズロックスで、
になりました!
すごく大事にしていた場所で
最後にできるなんて、幸せです!

明日の放送で、乃木坂のわたしの
全てが終了します!
自分へも、皆さんへも、全ての思いは
明日のSOLに置いてきました、
良かったら、聴いてください」と、
2月23日放送分に、想いを込めて告知した。

最後は
「みんな今まで応援してくれて、
好きでいてくれて、本当にありがとう
ございました!!
私は変わります!
皆さんもお幸せに過ごしてください!
お互い新しい道にキラキラ輝くものが
たくさんあることを願って、
さようなら!!」との言葉を残し、
エントリーを締めくくった。

ナリナリドットコム更新日:2017/02/23

https://gunosy.com/articles/a0fod



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。